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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


153 名無し ◆7Yl4CItc [2004/08/25(Wed) 15:34]
>>151
えっと、そういう使い分けの為の確率を入れて欲しいということです。
今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
今だともし要塞を叩いて生き残れば、また下げれる(計2下げれる)訳ですからね。
言うとおり95%の可能性にかけて捨て身で下げるのもありですが、防御で生き残る可能性のある人は70%の可能性にかけるということもあるわけです。

>『こういうときは捨て身が有効。この局面では防御だと何回も叩ける』と使い分けが出来るほうが楽しいと思います。
そのための確率を導入してくださいと要望してるわけです(^^;
理解できましたでしょうか?

ちなみに確率は例えばです(^^;


154 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

155 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

156 名無しさん [2004/08/25(Wed) 21:26]
>今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
捨て身で功撃する意味が無いのなら、それをしなければいい今のゲームバランスが一番いいと思います自分は。
確率に頼るプレイは何かと面倒ですし。

157 名無しさん [2004/08/26(Thu) 07:22]
>>今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
ある程度防御を削った時点で、必然的に捨て身、DAが必要になってくるんじゃないですかね。

そういう立場で見ても、
>『こういうときは捨て身が有効。この局面では防御だと何回も叩ける』と使い分けが出来るほうが楽しいと思います。』
と言えると思います。
現在の状態と、あなたの要望の結果でメリットが同じなら、
必要ないと思うのですが、如何でしょうか。

158 濁@管理人 ★ [2004/08/27(Fri) 00:04]
>>150-151
>>153-157
狩りに作戦によって成功率を変えたとしても、実際に使われるのは最も成功率が高いものだけだと思いますが(^^;
作戦に応じて要塞に与える影響が違うなら局面に応じて使い分けられるかもしれませんが。
今のところ、そういう感じではこのシステムを変更するつもりはないです。


159 濁@管理人 ★ [2004/08/27(Fri) 00:15]
>>152
期間限定(年始や七夕とか)で似たようなアイテムを店売りさせてみようか、
考えたこともあったんですがそのままぽしゃってます(^^;
理由は、ランクアップの処理とあえて付けるほどの魅力もないと思ったからです。

あとあげられている新規アイテムも厳しいものが多いです(^^;
聖石系は任意で発動させるのが難しいですし、転移石も微妙です。
ファイアクレストは既に別の場所でとある用途で使っている(予定)ので…
竜玉石のセット効果は面白そうですが、Lサイズになれるというのも少し厳しいです。


160 名無しさん [2004/08/27(Fri) 12:02]
>>159
ご返答ありがとうございました!


161 名無し ◆7Yl4CItc [2004/08/28(Sat) 00:45]
>>158
わかりました〜


162 名無しさん [2004/09/02(Thu) 12:33]
そろそろ3、もしくは3'鯖にメルト屋濁様を作っていただけないでしょうか?
Lvが高い層もだいぶ増えてきたかと思います。。
御一考下さいませm(_ _)m

163 名無しさん [2004/09/04(Sat) 08:21]
>>161

片方は普通のまま残していただけるとうれしいっすw


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