■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


301 ジェリド [2005/07/07(Thu) 18:44]
魔道師の中でもなかなか日の目を見ない人形遣い系統
なので、武器の追加を提案してみます

Lサイズユニットを武器にしてみればと言う意見が出ているのでゴーレム系を武器として追加いて欲しいです


302 ジェリド [2005/07/07(Thu) 18:47]
あと、オウガ64で登場したマリオネットやドールオブカースのような人形も武器として追加してみてはどうですか?
*送るのミスって連続で書き込むんですみません

303 [2005/07/09(Sat) 02:44]
伝言板の書き込み文の後の日時が非常に読み取りづらいので、改善できないでしょうか。
書き込み内容の時刻確認のため結構見るんですが、文字自体の大きさや背景との色合いで読み取りづらく、なんとか読み取り易くならないものでしょうか。
是非、ご検討お願いします。

304 なつまつり [2005/07/09(Sat) 13:38]
>>303
 横レスですが、コピペする時みたいにドラッグすると良いですよ

305 [2005/07/09(Sat) 19:33]
なつまつりさん、ありがとうございます。
よりよく見えるようになります。
しかしながら、字がちっちゃくて苦しいですね。単純に視力が衰えてきたんでしょうね。視力増進、視力増進!(^^

306 濁@管理人 ★ [2005/07/10(Sun) 00:45]
>>300
何か理由があったような気もするんですが、とりあえず総帥が戦闘不能中は表示されないようにしておきました。

>>301-302
とりあえず先のアイデア同様に検討、と言うことで。
オウガ64はゴーレムが強かったんで私は組ませて使ってましたねぇ…

>>303-305
確かにドラッグすれば見やすくなるわけではあるんですが、時間があるときに変更しておきます。


307 名無しさん [2005/07/15(Fri) 03:10]
以前お話のあった戦闘力ランキングについては現在進んでいますでしょうか?
それはなくとも、3鯖系の戦闘力ランキングについて、2鯖のようにレベルを反映したものに修正をお願いできませんか?

308 名無しさん [2005/07/15(Fri) 19:01]
忌まわしきレベル上げ競争の記憶が再びw
別に2鯖と同じ仕様にする必要は無いかと思います。
同値でランキングから外れる、ということがありますので、
戦闘力92800の人を全員表示するようにしてはどうでしょうか?

309 名無しさん [2005/07/16(Sat) 00:34]
レベル上げの何が忌まわしいのかわかりませんが
というか、逆にレベルも戦闘力のひとつに数えられてもいいと思うんですが……

現時点で92800の人を全員表示にしたらどんだけ縦長になるかわかったもんじゃないので、2とは違うにしても、何かしら既存の戦闘力とは違う表示方法が必要だと思います

310 濁@管理人 ★ [2005/07/17(Sun) 22:30]
>>307
アイデアはあるんですが、以前述べたように「戦闘力」とはほとんど関係無いランキングになるとおもいます。
とりあえず早めに変更するようにしておきます。

>>308-309
負荷の関係で全員表示するのは難しいです。




311 名無しさん [2005/07/17(Sun) 23:32]
>>309
やっぱり人を抜くと気分が良いですし抜かれると良くないですので、
弱武器叩きでレベル上げるために武器欄埋められずに居たりしました^^;
まぁこれは完全に個人的なことですw

>>310
そうですか〜。
最近ようやくランキングに載れたんですが、残念です・・・・

312 ディード [2005/08/04(Thu) 19:00]
武器をランクアップさせる時に、売却みたいに最終確認を出せませんか?
特に鬼セットで剣を誤って第3世代にしてしまうと・・・

313 名無しさん [2005/08/31(Wed) 04:49]
世界大戦の時間もう少し遅く(17〜19時開始)にしたほうが参加者増えると思うのですがいかがでしょうか。
この数ヶ月あまりに盛り上がりに欠けるように見受けられます。
何より月一のイベントがこれでは寂しいと思いますので、
ご検討をお願いします。

314 濁@管理人 ★ [2005/08/31(Wed) 13:25]
>>312
おっとだいぶ気がつかないままで申し訳ないです(^^;

武器のランクアップは独立して表示されますし確認も1回表示されますから
間違える可能性はかなり低いと思いますので不要では無いでしょうか(^^;

>>313
このゲームだけが鯖を占有してるわけでは無く過度の負荷は回避したいので
安直に参加者が増える夕方などの時間帯に変更することはできません。


315 名無しさん [2005/09/01(Thu) 15:35]
3,3'鯖の国外退去3日というのはちょっと厳しいのでは?

プレイを強制するものではありませんし、なかなかオンできない環境の方もおられると思われるので、2鯖みたいに1週間、もしくはせめて5日ほどみていただきたいです。

ご検討よろしくお願いします。

316 名無しさん [2005/09/01(Thu) 17:46]
自国民のCNを見えるようにしてください。

317 濁@管理人 ★ [2005/09/01(Thu) 23:07]
>>315
クレアたん時代も3日でしたし特別短く無いかと。
以前と比べると活発で無くなって来ているようですし、活性化ということで3日に設定しました。
他にも方法はあると思いますが、もっとこうした方がいい!と言うのがあればぜひぜひお願いします。

>>316
見えるようにする予定はありません。


318 名無しさん [2005/09/02(Fri) 17:40]
いろいろ意見があると思いますが、私は3日でいいと思っています
正直な話、突き詰めればこのゲームは戦争ゲームです
他のゲーム等と違い、ユニットが存在するだけで戦争に影響を与えるのですから。
お互い放置国民に阻まれ満足に戦争ができない、といった状況はゲーム性を損ねていると考えます。

ただ世界大戦に関しては時間の設定をできれば変えて欲しいところではあります。ここ3ヶ月間の世界大戦の参加者は減る一方で、ほとんどゲームになっていないようです。
サーバの負荷ということを考えるとやむなしなわけですが。。
安易に夕方に、ということは難しいと思いますが、何か別の方法を考える余地はあるのではないかと思います。
負荷に関してもサーバの管理者の方の相談していただき、実際に問題が出るかテストする・・・等も考えられます。

以上拙い意見ですが、参考になればと思います

319 ディード [2005/09/03(Sat) 12:03]
世界大戦限定でクリティカルにこんな効果があったらどうでしょうか?
参戦していないユニットがクリティカルで撃破された場合、ログインするまで消える。
消滅といえばストノヴァ。原作ではそんな効果なので、この魔法に消滅効果を付けてみるのもありだと思います。

320 濁@管理人 ★ [2005/09/05(Mon) 00:34]
>>318
>世界大戦
正直毎回の参加者数の変化が読めないので、もしものことを考えると余裕がある時間に開催せざる終えないと思います。
別に日曜日に開催じゃなくて他の曜日で今の鯖全体の利用が少ない時間帯で開催でも問題ないんですが
どれくらいの方の参加者が見込めるかは実際にやってみないと分からないですからね(^^;

ちなみに17〜19時、との意見が出てますが他に曜日や時間帯の希望がある方は書き込んでくれると助かります。
要望の多いものの順に時間帯を変更できるか時間を作って検討してみようと思います。

>>319
狙ってその効果が発揮されるのならクリティカルの意味が無いと思うので駄目ですね(^^;
ノヴァはそんな効果があってもいいですね。
あぁアンデッドも神聖系で攻撃されたら消滅とかってのもアリかもしれませんね。
参考にしてみます。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)