■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

318 名無しさん [2005/09/02(Fri) 17:40]
いろいろ意見があると思いますが、私は3日でいいと思っています
正直な話、突き詰めればこのゲームは戦争ゲームです
他のゲーム等と違い、ユニットが存在するだけで戦争に影響を与えるのですから。
お互い放置国民に阻まれ満足に戦争ができない、といった状況はゲーム性を損ねていると考えます。

ただ世界大戦に関しては時間の設定をできれば変えて欲しいところではあります。ここ3ヶ月間の世界大戦の参加者は減る一方で、ほとんどゲームになっていないようです。
サーバの負荷ということを考えるとやむなしなわけですが。。
安易に夕方に、ということは難しいと思いますが、何か別の方法を考える余地はあるのではないかと思います。
負荷に関してもサーバの管理者の方の相談していただき、実際に問題が出るかテストする・・・等も考えられます。

以上拙い意見ですが、参考になればと思います


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)