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↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 241 濁@管理人 ★ [2004/12/04(Sat) 20:32]
- >>240
相手がOFFかどうかは本人以外は分かりえないわけですから、推奨はしません。
まぁ伝言に「今から〜」と書いた人は撃破されて問題ないと思ってるでしょうから問題無いですが。。。
技術的にも多少ややこしい要素があるので理由の一つでもあります。
- 242 名無しさん [2005/01/11(Tue) 09:05]
- 総合戦闘能力の計算式は現在だと(HP/4+MP*6)*1,2+(STR+VIT+AGI+HIT)*200になってるんですよね。
これを(HP/4+MP*5)*1,5+(STR+VIT+AGI+HIT)*200にすると最高値が100000なるのでキリがいいと思うのですがいかがでしょうか。
(↑はLVの分は抜いて考えてます・・。)
些細なことかもしれませんが、何卒お願いします。
- 243 Q [2005/01/11(Tue) 16:51]
- 内乱の事について、なのですが
内乱時、要塞のようにクリティカルをでないよう設定できないでしょうか?
理由は、
内乱実行前にわざとRISKを貯める→クリティカルでMAXHPのPCでも即死。
という行動をとられると、あっけなく総帥の座を奪われてしまいます。
挙句には、他国に戦略を仕掛けたりと止めようがありません。
お忙しい中申し訳ありませんが、考えて頂けないでしょうか?お願いします。
(別PCから削ってたらどうしようもないんですけどね・・)
- 244 濁@管理人 ★ [2005/01/11(Tue) 19:52]
- >>242
戦闘力に関しては以前(レス180〜)にいろいろなアイデアが出てそのままになってしまってますが
一応概念的にまったく入れ替えて新しい要素を追加すると言う方向性は既に考えてあります。
ただ、現在なにぶん時間が取れないので現在はこのままで我慢してください(^^;
>>243
RISKとクリティカルに関しては、現在の仕様を変更する予定です。(他にも亡命なども)
ただ前述の通り現在時間が取れないのでもう少しお待ちください(^^;
- 245 Q [2005/01/11(Tue) 21:40]
- 分かりました。
お忙しい中、素早いご返答本当に有難うございました。
- 246 242 [2005/01/12(Wed) 10:52]
- 既に考えられてたのですね。
丁寧な御対応ありがとうございました〜。
- 247 名無しさん [2005/01/12(Wed) 21:28]
- >>243
横レスで失礼しますが・・・
そこのどこが悪いんでしょうか?
総帥奪われたら奪い返すまでですよ^^
- 248 Q [2005/01/13(Thu) 14:06]
- >>247
確かに仰るとおりですが
当然総帥が居ない時に内乱を起すのですから
実際気付いた時には、手遅れな気がします。
唯、私が言いたかったのは
今のままではあまりにも容易に総帥の座を奪えてしまうので
そこをもう少し難しくしたほうがいいのでは、と思い書き込みさせてもらいました。
(243の発言は書き方が悪かったですね、すみません。)
- 249 名無し [2005/01/19(Wed) 16:35]
- 国内や対戦からでも、装備している武器が???で表示されるアイテムがあるといいなと思います(ブラックカーテンとかそんな名前で)。装備欄が1つ埋まるけど対策されにくいし、なにより得体が知れないのが良さそう。
- 250 濁@管理人 ★ [2005/01/20(Thu) 15:48]
- >>249
属性効果は反映されますし、ダメージに変化があるわけではないですから遅かれ早かれ武器が特定されると思います。
なので、あえて武器欄を消費するほどのメリットが感じられないと考えます。
- 251 名無し [2005/01/20(Thu) 18:11]
- わかりました。お答えありがとうございます。
- 252 きゃす [2005/01/24(Mon) 22:15]
- 大戦に参加してみて思ったのですがあるクラスは大戦中であっても動くことができません。
せっかくの月1のイベントなのでなんとかその時間帯だけでも救済処置を得ることはできないでしょうか?
- 253 濁@管理人 ★ [2005/01/24(Mon) 22:41]
- >>252
それを踏まえたうえでの設定(仕様)のつもりではあるんですが、検討します。
- 254 焼鳥 [2005/02/09(Wed) 10:15]
- Lv.上げが大変なので備兵の人を撃破した時に貰える経験値を増やしてもらうことは出来ないでしょうか?
- 255 名無しさん [2005/02/09(Wed) 11:14]
- >>254
レベルをあまり上げたくない人もいるのです。
レベル上げが大変なら、楽になるようにもっと努力して強くなればいいだけのこと。
- 256 焼鳥 [2005/02/09(Wed) 11:21]
- 勝手な事言ってすみませんでした。
- 257 名無しさん [2005/02/13(Sun) 13:54]
- 盾もつとそれだけで回避能力が下がるようにできませんでしょうか?
盾持ちが多すぎだと思いますので盾にもデメリットを少しくらいあったほうが良いと思います。
回避ダウン性能はRESに比例する感じで…ダメかなぁ
- 258 濁@管理人 ★ [2005/02/13(Sun) 15:08]
- >>257
確かに盾は手軽で強いですが、充分なデメリットはあります。
原作では確かに回避などに影響を与えるのは事実ですが、ゲームのシステムから
考えると盾のバランスを弄るだけではなく全体的に再考する必要性がありそうですね。
- 259 質問スレの425& ◆DgJtR.bE [2005/02/13(Sun) 21:11]
- 同じ階級の人が上の方に表示される基準を出来れば作ってください。
- 260 濁@管理人 ★ [2005/02/13(Sun) 21:43]
- >>259
>>1参照
単に要望を言われても、その機能を追加する理由がなければ検討しようがありません(^^;
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