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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


21 名無しさん [2004/03/07(Sun) 14:35]
この上なくどうでもいいことなのですが、「撃破数」より「殺害数」の方が原作に沿っているのではないでしょうか?荒々しい言い方になってしまう点が好ましくないのかもしれませんが・・・。

22 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

23 Gtnb9BAo [2004/03/12(Fri) 14:22]
>>22
とりあえずここは要望スレですよ。
それに悪質なON狩りかわからないのにペナルティ出してたらキリ無いでしょ。
BBS1にも書いてますがマニュアルをもう一度お読みになっては?

24 名無しさん [2004/03/12(Fri) 20:59]
要望というか提案だと思うんですけど、「国力」っていう項目を作るのはどうでしょうか?
個人の戦闘能力ってあるじゃないですか、それの「国」版です。
具体的に言うと、
要塞の能力(個人と同じように数値化)+総国民の戦闘能力の合計=国力
・・・あまり具体的じゃないか^^;

数値はメンテの時間にだけ更新すれば負荷も少なくてすむんじゃないかなぁ〜と^^;(あんまし関係ないかな?

とまぁ、こんな提案なんですけどどうでしょう?
ご検討のほどよろしくお願いします。m(_ _)m


25 濁@管理人 ★ [2004/03/13(Sat) 04:59]
>>21
少し保留させてください
>>24
旧TOEB時代から国力の要望があると言えばあるのですが…
旧TOEBでは戦闘力ランキングがほとんど意味をなさなかったのと同様に
国力ランクもほとんど意味をなさない可能性があります。(=実際の強さと数字が無関係)
ですので上記のような計算方法なら導入するつもりはありません。
もう少し別の計算方法なら考えなく無いかもしれませんが…


26 24の名無しさん [2004/03/13(Sat) 07:30]
>>25
返答ありがとうございます。

>>24
戦略をする際の目安の一つにでもなればと思い提案した次第であり ます。

別の計算方法ですか・・・とりあえず、思い付きません。(駄
なにか思い付きましたらまたカキコさせて頂きますw

27 Fuvis ◆dULueWsM [2004/03/13(Sat) 12:51]
慢性的に狩りがしづらいと思うので、提案。
総撃破数が少ない100人(仮)を強制的に戦闘中人数に加える。

今の最大戦闘中人数は300人ですが、それに100人(仮)分の増設枠を設けて、撃破数の少ない人に戦闘する回数を増やす、という機能。
こうすることで、最低でも強い武器が作成しやすくなり、初期の成長効率が上がります。増設枠の入れ替え周期は一日とか・・・、負荷のかからない程度にw

よく考えるともの凄く自分勝手なんですが・・・、ネタ程度に受け止めていただけると有り難いです^^;
狩りなんてMP消費考えなければどんな人相手にでもいける(はず)ですしね。

28 ふし [2004/03/14(Sun) 03:47]
>>27
放置している人を補助する感じになってしまうのではないでしょうか?

それなら、管理人さんのキャラをいっぱい増やすというのはどうでしょうか? (管理人所属の放置キャラ)

まあ、どちらにせよ採用の可能性は低そうですが・・・  ^^;

29 イガラム [2004/03/15(Mon) 00:37]
>>27
ふしさんの言う通りですね。
放置キャラは放置、まだ狩できなくて叩かれたい人は三日に一回は戦闘する。
正直、意味のないことだと思いますよ

>>28
管理人だけキャラ増殖=1キャラしかできないうちらからブーイングの嵐(しない方もいますけどね)

以上、余談でしたw

30 名無しさん [2004/03/15(Mon) 15:30]
>>29
ブーイングする人のほうが稀なんじゃ・・・

31 イガラム [2004/03/15(Mon) 18:52]
>>30
かもしれませんね^^;変な想像してたみたいです。


32 Fuvis ◆dULueWsM [2004/03/15(Mon) 20:53]
もちっと考えて提案するようにします。
人と相談してみないと妙案(なんて今まで出した事ありませんが)を出そうと思います。

>>30
少しだけ居ますよ。兄弟でやりたいと言う人も居ますから。そういう人は2回線使わないと多重登録になってしまいますからね。

濁さん、新制度期待してまた〜り待ってます♪
適度に頑張ってください^^

33 プラック [2004/03/15(Mon) 23:07]
>>32
OSを変えれば同じ回線でもできたと思いますが・・・
PCに2つのOSを入れることは可能ですし。
本当にやりたいのであればどうにでもできる気がしますが

34 ヒース ◆3n2vcLNw [2004/03/23(Tue) 01:27]
財宝使ってのクラチェンで財宝は素手になりました。その場合また財宝拾うまで同じクラスにチェンジできないってことですよね?そしたらアイコンだけ変えたいってことはできないですよね?^^;財宝使ってのクラチェンも転生と同じようにクラチェンし放題にはできないでしょうか?

35 名無しさん [2004/03/24(Wed) 15:01]
世界大戦マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

36 濁@管理人 ★ [2004/03/24(Wed) 19:44]
>>35
従来の形式の世界大戦を実施するつもりはありません。
リセット前のような仕様、時間帯に開催できないのなら実施しないつもりです。
負荷なども未知数ですので現在は保留中です。


37 名無しさん [2004/03/28(Sun) 08:33]
二刀流機能なんてどうでしょうか?ソードマスターとかに

38 名無しさん [2004/03/28(Sun) 14:54]
HP全快まで何分ってのはいらないような。。。
どうせならMPのほうがわかりづらいからそっちがいいなぁ。
HPは15~16分だから今のHP見ればすぐわかるけどMPはわかんね・・・

39 名無しさん [2004/03/28(Sun) 17:11]
MPは1秒に0.8回復。5秒で4回復。1分で48・・・と考えていけば
大体わかるですます。

40 名無しさん [2004/03/28(Sun) 18:51]
亡命の制限についてですが、正味な話、私にはプレイスタイルの幅を狭めているようにしか
思えません。
戦略時の増援を防ぐ目的なら、単に発動元と発動先の国に亡命できないようにすれば特に問
題無い様に思えるのですが。
加えて勝手な意見を述べさせていただきますと、戦略時の増援があればイレギュラーな部分
が大きくなって、単に国力のある国(=主に攻める側)が一方的に有利という話でもなくなっ
てくると思われます。
設置から1ヶ月ほど経ちますが、今後も亡命に関しては今のままなのでしょうか。よろしけれ
ば、どういった理由でこの制限を設けているのか教えていただけませんか?



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