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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


281 名無しさん [2005/04/07(Thu) 23:06]
亡命は本人の自由だとw
今回のことをいったらきりがないと思います。亡命することでTOEBが活性化されたら私はいいと思いますし。修正する必要も、このことで書きこみする必要もないと思います。

282 濁@管理人 ★ [2005/04/07(Thu) 23:29]
>>279
総帥が亡命すること自体は特に否定も肯定もしません。
ただしやはりそれなりのリスクを追う設定にしてはいるつもりです。
が、条件によっては効果が薄い場合もあるようなので幾つか検討してみます。

このへんは意見が分かれるところなので、意見したいことがあるようでしたら積極的に書き込んで頂ければと思います。

>>280
詳しい状況が分かりませんが、戦略(含応戦)中は亡命できないようになっていると思いますが…


283 名無し [2005/04/07(Thu) 23:39]
もうしばらくこういった状況が続けばバランス具合がわかるように思います。
亡命が問題というよりは援軍についてが問題になってると感じてます。バランスが難しいですね

284 名無しさん [2005/04/08(Fri) 08:08]
>>280
>>282
おそらく、応戦切れ時(戦略発動前)に亡命を選択し、亡命先に対象国が表示されている状態で応戦(戦略)発動。
その後、応戦(戦略)中に亡命を実行して移動できるということではないでしょうか

285 トッティー [2005/04/09(Sat) 12:08]
>>279
どこの国の元総帥と書くのはどうかと思うけど、総帥の亡命は私はあまり賛成しません。
わざわざ亡命するのであれば、総帥なのだから攻めてる国に戦略すれば良いと思います。
総帥の身勝手な戦略は…と意見があるかも知れないけど、総帥の身勝手な亡命よりは良いかと思います。
>>281の亡命で活性化されると言うけど、あまり援軍が多いと逆に戦略しにくくなって活性化はされないと思います。
援軍も共同攻めも良いと思います。援軍が嫌なのであれば、宣戦布告すれば戦略中の援軍はずっと少なくなると思いますよ。

286 ななし [2005/05/11(Wed) 00:18]
2鯖でMVPの戦利品がここ数ヶ月お金しかでていません。11/3日の戦利品の計算方法の変更の影響でしょうか。計算方法の変更以降お金以外が出たかどうかはわかりませんが、もうちょっと戦利品(品物)がでないと戦略の楽しみが・・・。(失礼ですがでない仕様になってしまっている事はないですよね?

287 濁@管理人 ★ [2005/05/13(Fri) 22:00]
>>286
ここ数ヶ月たまたまでてないだけかと。
戦利品の出ている3、3’鯖系もほぼ同じ設定ですし、2鯖だけ戦利品が出ない設定にはなっていません

確立のバランスに関してはこれ以上出易くしても意味がないですからこれぐらいで適当でしょう。


288 名無し [2005/05/14(Sat) 02:17]
最近フェンサーになったのですが戦闘時のキャラクターが相手に背中を向けていて違和感を感じてしまいます。
もしよろしければ向きを逆にしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

289 名無しさん [2005/05/14(Sat) 10:26]
メールフォームで名前を「匿名」で、題を「新規登録について」で出したものですが、同じサーバーとはどういう意味なのでしょうか?
このパソコンでは鯖2と鯖3では登録できず、鯖3’でのみ登録できると言った意味なんでしょうか?
それとも全ての鯖に登録できるのでしょうか?
再三質問してすいません。




290 濁@管理人 ★ [2005/05/14(Sat) 15:06]
>>288
3、3’鯖でしょうか?
私の環境からは正常なように見受けられますが…
一度IEのキャッシュをクリアしてみてください。

>>289
マニュアル内の「注意事項」の項を参照


291 288 [2005/05/14(Sat) 16:14]
3鯖です。
キャッシュのクリアもしてみましたが変化ありませんでした…。
どうやらこちらの環境が原因のようなので諦める事にします。
お返事ありがとうございました。

292 あかいき [2005/05/14(Sat) 16:49]
鯖2と3’で登録しました。
多重登録になるようなら、あかいきの方を消してください。
よろしくお願いします。

293 名無しさん [2005/05/15(Sun) 14:29]
注意事項

一つのサーバーに作れるユニットの数は一つです。
1つのサーバーに作れるユニットは、1人1ユニット、1PCに1ユニットです。
また、 「Fight It Out! No.○○」の○○の部分の数字が同じサーバーは1つのサーバーと考えてください。
つまり、No.3にユニットを作った場合は、No.3’にはユニット作れません。逆もまたしかり。
両方に作成しているのを発見した場合は、○○’(ダッシュ)のほうのユニットを削除いたします。
No.2に1ユニット、No.3かNo3’に1ユニットと、当サイト全体で最大2ユニットを登録することが出来ます。

294 ディード [2005/05/21(Sat) 10:33]
ブレインストーム→エクスハラティオ
ライフフォース→トロイの木馬
に変更できませんか?
やっぱり原作に近い設定のアイテムに置き換えた方がいいような気がします(^^;
破壊力不足なら初期要塞のSTRを少し高く設定すればバランスが取れるかもしれません。

もうひとつ、武器にタロットカードを追加してみてはいかがでしょうか?
もちろん占星術師で効果がアップ。
戦闘するたびにランダムで効果が現れるみたいな・・・
例)マジシャン 炎系攻撃
  デス     HPが半分以下の場合一撃死
  サン     ALIが低いほど大ダメージ。効果は両軍。アンデッド系は消滅w
  

295 濁@管理人 ★ [2005/05/25(Wed) 00:13]
>>294
ハラティオに関しては既に存在します。
トロイの木馬も武器というよりアイテムなので…(^^;
ライフフォースの原作の効果を再現できれば通常兵器にしてもいいのでしょうが…
適材適所ではないですが、微妙に他に居所のない武器でもあるので現状維持で問題ないかと。
要塞兵器は何かいい名前があれば変えてもいいかもしれませんね。

タロットカードを武器と扱うのはちょっと(^^;
使用すると戦略中や一定時間何か特殊な効果が得られると言うのならありかもしれません。


296 ディード [2005/05/25(Wed) 17:07]
>>295
残念です^^;

297 名無しさん [2005/05/28(Sat) 17:03]
Lサイズユニットがいないということで、テイマー系クラスの装備にするのはどうでしょうか。
ドラゴン系は威力高め命中低めの武器。
グリフォンやコカトリス、オクトパスも武器。
ゴーレムは防具。 など。
ガーディアンもレアとして使えそうですね。
理由はテイマー系の特性実現と、LサイズユニットがいないTO世界ってのもあれなので。
実装すればウォーロックとゴーレムで防御強化された魔法クラスやテイマーとドラゴンの高火力武器など少し幅が広がるかな、と。

298 ディード [2005/06/13(Mon) 15:51]
暗黒系魔法の成長過程にパラダイムがありますが、デスクラウドに変更できないでしょうか?
これは伝説のオウガバトルの暗黒系ロードの前衛特殊(魔法?)攻撃で、後衛の全体魔法攻撃がダーククエストである以上、流れ的にもスムーズだと思います。
数が足りず仕方なくパラダイムを入れたような感じがするのでご一考のほど宜しくお願いいたします。

299 濁@管理人 ★ [2005/07/03(Sun) 20:50]
>>297
確かにテイマー系はLサイズがない現在はなかなか存在意義が薄いですね。
幾つか問題点もありますが検討してみたいと思います。

>>298
えぇ指摘どおりですね(^^;
検討しておきます。


300 セイバー [2005/07/05(Tue) 19:51]
ついこの前私はある国で、事情があって内乱おこした者ですが、
そのとき内乱のコマンドを押したら、しっかり総帥は表示されていた
のですが、攻撃のコマンドをおしても戦闘の割り込みがありましたと
何度も言われて、そのとき初めて内乱では総帥は表示されるが、回復中の場合があるということをしったのです。しかしこれはなくてもいいものではないかと考えます。そうじゃないといつ攻撃をしかけていいのか、タイミングがわかりません。検討をお願いします。


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