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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 61 濁@管理人 ★ [2004/04/25(Sun) 13:40]
- >>57
検討しておきます。
>>58-59
その機能自体では微妙(^^;
実現したい内容をその機能では得られない可能性が高いですね。
カオスフレームのようなものを導入して似たような機能を加えてみるといいかもしれませんね。
>>60
LFで要塞を削りメンテ後に総攻撃をかけるような場合も充分考えられる
で現状のままで問題ないでしょう。
各総帥の判断でお互いに続けるかどうかの判断をしてください。
- 62 ティン [2004/04/26(Mon) 01:34]
- >>61
お答えどもです^^
なるほどカオスフレームかぁ…
戦略の頻度や参戦率、国民の総戦闘力等々でフレームが変化すると、新たな”国力”を見る目安になって良いかもww
もっと細かな改善案が出れば…
お忙しい所お手数ですが、是非導入のご検討お願い致します(*ノノ)
- 63 濁@管理人 ★ [2004/04/26(Mon) 14:59]
- >>62
http://dactil.s17.xrea.com/cf.htm
ずいぶんと前にクレアたんに要望しようかと作ったものですが。。。
このまま導入はしないと思います。参考程度にどうぞ。
- 64 ディード [2004/05/01(Sat) 02:50]
- ステータスのHITをDEXに変更できませんか?
ずっと気になってたので・・・(^^;
- 65 ふし [2004/05/01(Sat) 09:36]
- 光と闇のエレメントの導入はどうでしょうか? 外伝のように、一部クラスのみ光や闇のエレメトになれるようにすれば、そのクラスが使われるようになるかもしれませんし。
後ついでに、勢力あたりで各エレメントの人数比率が見れると嬉しいです。(色々と参考になると思うので)
人数比率はともかく、光・闇のエレメントの方、ご検討よろしくお願いします。
- 66 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 12:11]
- >>64
HITとDEXは別物だと思われます。
DEXだと攻撃に補正が加わっていると誤解を与える可能性もありますし。
ちょっと微妙です(^^;
>>65
今のところエレメントは4属性だけのつもりです。
そもそも外伝の知識も少なければ、システム面も賛同しかねているので微妙です(^^;
どっか、外伝に詳しいサイトあれば覗いてみるのですが。。。
人数は比率はコレだけの人数がいるので、処理が重くなるかもしれないので
一旦作っては見ますが、負荷次第では各自でメモって調べてください。
- 67 ディード [2004/05/05(Wed) 03:05]
- >>66
そうですか。残念です^^;
- 68 名無しさん [2004/05/09(Sun) 23:46]
- MPの回復速度はこれ以上早くはならないのでしょうか?
最大人数も増えた事によりもう少し早くなってもいいんではと思ったのですが・・・・。
負荷、バランスの関係上無理なら諦めますが。
- 69 濁@管理人 ★ [2004/05/10(Mon) 01:57]
- >>68
最大人数も増えてますしあまり回復量を上げると戦闘回数の増加につながって
負荷が大きくなるので、現在の段階では回復量は変更できないです。
- 70 名無しさん [2004/05/11(Tue) 00:17]
- >>69
お返事ありがとうございます、納得ました。
1時間で3000以上は欲しかったなって言う我侭からでしたので^^:
申し訳ありませんでした。
- 71 名無しさん [2004/05/12(Wed) 23:10]
- 防具として自動的に装備しているときに、
武器の消費MP+盾の消費MP=戦闘での消費MP
という風にするのはいかがでしょう?
もちろん盾の消費そのままではなく10分の一とかを上乗せするとか…
指輪の場合も同じように。
他のエンドレスバトルで、
オプション(盾など)の自動装備の際、消費がそうなっていたので。
- 72 濁@管理人 ★ [2004/05/12(Wed) 23:37]
- >>71
それを導入する理由が、他のEBSが〜では導入はありえません。
実際にゲーム内の状況などからの考察に基づいた理由があるなら別ですが。
- 73 名無しさん [2004/05/16(Sun) 09:36]
- 時間帯によってMP回復量を変えるというのはどうですか?
夜は遅く、朝は速くするなど、負荷の少ない時間帯はMP消費が速くてもいい気がします。
- 74 プラック [2004/05/16(Sun) 22:52]
- MP回復は今のままが一番良いと思います。
回復が早いと戦略時のライフフォースの事もありますから
それと後何分で全快ってのも戦略時にかなり役に立ちます。
- 75 名無しさん [2004/05/16(Sun) 23:19]
- まだ持ってる人はでてないんですけど、
必殺技について、指輪のような扱いにして原作のようにその技に対応した武器だと戦闘ではじめて威力を発揮する(通常よりダメージが大きくなり消費も増える)と言うのはどうでしょうか?
また、カタカナ技についてはそのキャラの使っていた武器でダメージと消費がさらに上がるというのはどうでしょうか?あまり使われない武器が日の目を見れると思います。
- 76 濁@管理人 ★ [2004/05/17(Mon) 00:09]
- >>73-74
この鯖は我々だけが使っているわけではないので、一概に朝昼というような状況では判断できません。
また、時間帯によって環境が変わってくるというのも公平で無いのでこのままで問題ないと思われます。
>>75
原作に近い必殺技と言う事ですね。
まぁロスローリアンの技もロデリックの技と同じような武器の制約だったはずです。。。
もし実装するなら実際の技の再現と併せて検討してみます。
- 77 名無しさん [2004/05/21(Fri) 17:08]
- 割り込み処理(?)を無くす。。ということはできないでしょうか。。
混む時間帯にON狩りをされることが多いため、割り込みされるということが無くなれば、急いで対象を選択することも減り、ON狩りの数も減るのではないかと考えたためなのですが。。。
- 78 名無しさん [2004/05/21(Fri) 18:26]
- >>77
ON狩りって結構、戦闘をしないまま時間がたち、
OFF表示になっているために狩られて、
自分が勘違いして「ON狩りされた」と思っている場合が多いと私は思います。
まずは自分がなかなか狩れないと思ったらまたログインしなおしたりすれば
ON狩りされる確率が減ると思いますけど。
故意に行っている人はほとんどいないと思いますよ。
- 79 77 [2004/05/21(Fri) 19:39]
- >>78
私もあまりON狩りなとどいう言葉を使いたくはありませんが、対戦相手を探している際に狩られたときには自国情報で自分が参戦中であるかどうかの確認はしており、ほとんどが自分の表示は参戦中であることを確認しています。
そのことがあるからこその提案なのですが。。。
- 80 78 [2004/05/21(Fri) 20:47]
- >>79
最近、ON狩りをされたという話をよく聞くので、
しっかりと「参戦表示になっていたのか?」という点を確認したのかなと思いまして。。。
いらない書き込みでしたね(^^;
すみませんでした。。。
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