■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


341 tTqhSsnM [2005/10/02(Sun) 14:39]
新鯖いきなり落ちてました。
ログインが集中すると不安定になる?

342 濁@管理人 ★ [2005/10/02(Sun) 18:12]
>>341
そんなにログインが集中してるようでもないのでおそらく回線の関係だと思います。


343 ディード [2005/10/02(Sun) 18:37]
これで鯖が三つになったわけですが、秘茶を新規ウィンドウでそれぞれ開けるように出来ないでしょうか?

344 濁@管理人 ★ [2005/10/02(Sun) 19:02]
>>343
セキュリティ上おそらく無理です(^^;


345 tTqhSsnM [2005/10/02(Sun) 19:24]
19:00〜19:20の間世界大戦が切れていました。
仕様なのかどうなのか分かりませんが一応報告。

346 テスター:ク [2005/10/02(Sun) 19:30]
適当に遊んだ感想
2や3に比べて軽く感じました。。世界対戦中参戦者何人いたかわからないっすけど
建国や戦略発動や要塞名変更やHP回復小等しても自分からの体感だと鯖の重さ等に変化は感じられませんでしたし通常におこなえました

347 名無しさん [2005/10/02(Sun) 20:09]
346さんとほぼ同意見です、ただ
戦闘しようと思い、相手の国をクリックした後ユニットの一覧が表示されますが、その表示だけ普段に比べて異様に重いと感じました
なお、345にもありますが、20分間だけ世界大戦になっていない状態の際は、普段どおり軽く(2鯖の昼間のように)なっていたようです

348 濁@管理人 ★ [2005/10/02(Sun) 20:35]
>>345-347
大戦は私のミスです(^^;

だいたい新鯖は10〜20人前後です。
2鯖と比べるとだいぶ人の少ない時間帯に近いですね。


349 名無しさん [2005/10/02(Sun) 20:56]
テスターの数が少ないようなので、2鯖と3鯖、3鯖'のログオン画面にでも「新鯖でテスト中」という旨を書いておいたらどうでしょうか?
BBS2をチェックしてる人が少ないかもしれないな、と思いましたので。

350 濁@管理人 ★ [2005/10/02(Sun) 22:13]
>>349
実際の大戦時はかなりの参戦者になるでしょうから、今回はそんな人数は
集まらないでしょうからこれで問題ないです。


351 349 [2005/10/02(Sun) 22:31]
はい、了解です〜。返答ありがとうございました^^

352 tTqhSsnM [2005/10/02(Sun) 23:06]
大戦前にも動かしたのですが、戦闘→国選択をした時にやや表示が遅いような気がしました。
また大戦中接続不良が何度か起きたのですが、他の人は普通にプレイできたりしてました。
逆に他の人が接続不良になった時私は普通に動いてたりと。
そんな感じの感想です。

353 名無しさん [2005/10/02(Sun) 23:21]
352さんと同じことが何度かありました。
大戦中は普段の大戦と同じくらいの重さ、通常時はいつもと同じ、といったプレイ感でした。

354 名無しさん [2005/10/02(Sun) 23:22]
時々抜けてましたが、18:00〜23:00まで遊んだ結果です。
・既に出てますが、世界大戦時は戦闘コマンドで国を選択してから表示されるまでの時間が若干長かったように感じました。
 ただ、大戦終了後には通常の待ち時間に戻っていたようなので、大戦独自の仕様なんでしょうか。
・20:00頃までは要塞の回復のため何度も特殊コマンド使いましたが、レスポンスは特に遅くは感じませんでした。
・こっちの回線の問題かもしれないですが、20:29〜20:34の間サーバーからの反応が全く無い状態でした。以降も何度か応答の無い状態がありました。
 352さんと同じ状況です。
以上のような感じでした。今後参戦者が増えたらどうなるか判りませんが、接続不良の時以外は比較的快適に遊べてたと思います。

355 濁@管理人 ★ [2005/10/03(Mon) 00:26]
みなさんありがとうございました。

多少接続関係でのトラブルを改善の必要があるでしょうか…
大戦時に国選択後の敵国国民表示が遅いのは大戦の仕様かと思います。
大戦は未知数でしょうか。やってみないとどうなるか分かりませんね(^^;

月曜日も残しておくので適当に遊んでもらって結構です。

356 アステロイド [2005/10/31(Mon) 07:43]
ふと気付いたんですけど
4鯖に濁さんのキャラは作らないのでしょうか?
3鯖の時に結構利用させてもらってたんですが…

357 名無し [2005/10/31(Mon) 21:35]
>>アステロイド氏
無国籍に管理人さんのお名前とコードネームがそれっぽいユニットがいますよ^^;
とはいえ、そのユニットが濁氏の作成したユニットか確証はありませんが…。
>濁氏
私も4鯖(の無国籍)にメルトキャラの設置を熱望します。

358 濁@管理人 ★ [2005/11/01(Tue) 18:47]
>>356-357
無国籍の「濁たん」は一応形式的な管理人キャラです。
メルト屋はまだ用意しません。全体のレベルがもう少し上がってから用意いたします。


359 名無しさん [2005/11/22(Tue) 12:09]
思ったんですけどレリクスナイトはクラスチェンジ条件の割にちょっと強すぎません?

私は修正前に使っていたんですけど、それでも他クラスに比べ攻撃力高い、堅いで強く感じていました。

それが一連の防補性能↑、レリクスナイトの防補↑で鬼のような堅さ+従来の高い攻撃力で、回補&命補のマイナスを物ともせずにレアクラスをも軽く凌駕する性能になっていると思います。

巷に溢れてるレリクスナイトの多さからみてその強さがわかると思います。

攻補を+4or防補を+3に、もしくはその両方にするくらいしたほうが、または命補をジェミニ並もしくはそれ以下にしたほうが・・・と要望です。

360 濁@管理人 ★ [2005/11/22(Tue) 12:43]
>>359
現在全体的にクラスの補正や武器などを見直しています。
今すぐ変更できると言うものではないですが…



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)