■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


319 ディード [2005/09/03(Sat) 12:03]
世界大戦限定でクリティカルにこんな効果があったらどうでしょうか?
参戦していないユニットがクリティカルで撃破された場合、ログインするまで消える。
消滅といえばストノヴァ。原作ではそんな効果なので、この魔法に消滅効果を付けてみるのもありだと思います。

320 濁@管理人 ★ [2005/09/05(Mon) 00:34]
>>318
>世界大戦
正直毎回の参加者数の変化が読めないので、もしものことを考えると余裕がある時間に開催せざる終えないと思います。
別に日曜日に開催じゃなくて他の曜日で今の鯖全体の利用が少ない時間帯で開催でも問題ないんですが
どれくらいの方の参加者が見込めるかは実際にやってみないと分からないですからね(^^;

ちなみに17〜19時、との意見が出てますが他に曜日や時間帯の希望がある方は書き込んでくれると助かります。
要望の多いものの順に時間帯を変更できるか時間を作って検討してみようと思います。

>>319
狙ってその効果が発揮されるのならクリティカルの意味が無いと思うので駄目ですね(^^;
ノヴァはそんな効果があってもいいですね。
あぁアンデッドも神聖系で攻撃されたら消滅とかってのもアリかもしれませんね。
参考にしてみます。


321 名無しさん [2005/09/06(Tue) 02:18]
名無しですいません。
世界大戦は個人的にはクレアたん時代みたく午前中がいいです。
大戦終わって、さぁ午後は出かけるかみたいな動きが出来るからです。
4時に終わって出かける気にもならないし。
8時は早いので9時から11時がいいかな〜

322 名無しさん [2005/09/06(Tue) 21:29]
日曜の午前中だとさらに参戦者が少なくなりそうな…
今はクレアさんの時代とはいろいろ事情が違いますしね
今まで通りの時間帯か夕方〜夜がいいと思います。
夜間は鯖の折り合いが大変そうですけど^^;

323 名無しさん [2005/09/07(Wed) 14:17]
ここに書き込んで良いものか悩みましたけど
最近TOEBのHPを良く見るんですが
秘チャでの会話がそのままコピーされてたりしてます。
戦略中に秘チャを覗かれたら楽しく遊べないですし
会話さえもできなくなります。
色々な問題もあるでしょうが何とかならないでしょうか?

324 名無しさん [2005/09/07(Wed) 14:32]
>>323
多分なんともならないかと思いますよ?
他の方がどうかは知りませんが私は秘茶なんて覗かれてるものだと思ってますし

一応の対策として秘茶のアドレスが定期的に変わったりしてますけどねぇ
まあ、何とかするしないは濁ちゃん次第ですが、自分で出来る対策としては個人でチャットを用意するとか位ですかね

325 名無しさん [2005/09/07(Wed) 20:06]
>>323
なんともならないんじゃないかなぁ。
それこそ覗かれたくないなら指示だけ出して
ほかは信頼できる人とメッセンジャーなんかを使うといいだろうし。

それに秘茶は324の言うように覗かれてなんぼだと思うけど、
それとも何か覗かれたら嫌なことでもあるのかな。

326 濁@管理人 ★ [2005/09/08(Thu) 00:20]
>>321-322
夜間はかなり無理がありますねぇ(^^;

>>323-325
詳細がよく分かりませんが別にそれは覗かれた、と言うわけでは無いと思いますねぇ…
同じ国に属していれば誰でも見ることは出来ますからむしろ規制する方が変な話です。
ただ全てにおいて完璧なセキュリティーがあるものではないですけれども(^^;
見学者の有無が表示されるわけですし、どうしても気になるのなら見学不可のフリーのチャットを利用してはどうでしょうか。

コピーされた会話自体がもし問題だったらそれはそのサイトの管理者に聞いてください(^^;

ちなみにメッセンジャーの類は私は個人的には推薦しません(苦笑


327 名無しさん [2005/09/09(Fri) 19:58]
回答 有難うございます。
自分で納得する方法を、探してみます^^

328 名無しさん [2005/09/10(Sat) 17:21]
2鯖のMP回復時間を大陸間鯖と同じように生存時と戦闘不能時と差別化できないでしょうか。鯖の負担があるので大きくは難しいと思いますが、3鯖のこの仕様は戦略性があって面白いですので、御一考をお願いします。

329 島梟 [2005/09/11(Sun) 15:08]
総帥のできることがもっとあっていい気がするので、国民全員に影響する”政策”を導入するのはどうでしょうか。
例えば物理重視 バランス 魔法重視 の3つから選択すると 戦闘時
物理重視の場合、物理系の防↑ 魔法系の攻↓
バランスの場合、 変わらず
魔法重視の場合、物理系の攻↓ 魔法系の命↑
となったりとか
国外退去の日数を2〜6日間のどれかから選んで厳しい条件ではステが上がり、甘いと下がるとかいうものです。
こういうのが4つくらいあると被りにくいだろうし、国ごとに特色が出てどこに行くか決める楽しみが増えると思いますw


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)