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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


150 名無し ◆7Yl4CItc [2004/08/24(Tue) 11:55]
えー、先に言っておくと・・・またもや技術的なことは考えておりません(ぇ

要塞について
今の要塞は防御が一定以上ある場合攻撃をうけると100%下がるように思われます。ですんで防御で叩くのが定石となってます。
またなんでもいいから突っ込めということにつながってます。

そこで作戦によって成功率を変えるというのはどうでしょうか?
例えば防御は70%くらいとか。
死にやすい捨て身は95%くらいとか。
ただし、要塞武器LFは防御99%+耐久力?%(設定されてる値)みたいな・・・
不確定要素があることでより面白みが増すような気がします。
あと、攻撃にもダメ−ジ与えられるといいかも(これも成功率アリで

どうでしょうか?

151 名無しさん [2004/08/25(Wed) 13:18]
それでは結局『なんでもいいから捨て身で突っ込め』になってしまうのではないでしょうか?
消費するMPはDA以外変わらないのですし
『こういうときは捨て身が有効。この局面では防御だと何回も叩ける』と使い分けが出来るほうが楽しいと思います。

要塞が何回も叩かれるのを防ぐために要塞攻撃力というパラメーターがあるわけですし。


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