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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


153 名無し ◆7Yl4CItc [2004/08/25(Wed) 15:34]
>>151
えっと、そういう使い分けの為の確率を入れて欲しいということです。
今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
今だともし要塞を叩いて生き残れば、また下げれる(計2下げれる)訳ですからね。
言うとおり95%の可能性にかけて捨て身で下げるのもありですが、防御で生き残る可能性のある人は70%の可能性にかけるということもあるわけです。

>『こういうときは捨て身が有効。この局面では防御だと何回も叩ける』と使い分けが出来るほうが楽しいと思います。
そのための確率を導入してくださいと要望してるわけです(^^;
理解できましたでしょうか?

ちなみに確率は例えばです(^^;


154 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

155 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

156 名無しさん [2004/08/25(Wed) 21:26]
>今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
捨て身で功撃する意味が無いのなら、それをしなければいい今のゲームバランスが一番いいと思います自分は。
確率に頼るプレイは何かと面倒ですし。

157 名無しさん [2004/08/26(Thu) 07:22]
>>今叩けば100%下げれるようなので「防御で叩け叩け」ということになってるわけです。捨て身で攻撃する意味がない訳で・・・。
ある程度防御を削った時点で、必然的に捨て身、DAが必要になってくるんじゃないですかね。

そういう立場で見ても、
>『こういうときは捨て身が有効。この局面では防御だと何回も叩ける』と使い分けが出来るほうが楽しいと思います。』
と言えると思います。
現在の状態と、あなたの要望の結果でメリットが同じなら、
必要ないと思うのですが、如何でしょうか。


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