■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

184 濁@管理人 ★ [2004/09/09(Thu) 20:43]
>>178
5のMVPや6の薬の類は、キャラ毎にそれを記憶する場所を設けていないので実現は難しいです。

>>179
実はクレアさん時代に戦闘力ランキングの内容を変えてほしいと要望した事があって
その際の要望のひとつに、撃破数を要望したのを記憶しています。
結果的には撃破数は戦闘力ではない、という判断でしたが。(同時に要望したクラスの補正は導入されたはず。)
個人的には撃破数や階級を戦闘力と言う扱いにしてもいいと思っています。

>>179-182
武器その他云々を加えるとなると少し負荷が怖いところです(^^;
対人対要塞の条件の違いもありますし、難しいですね。
適当なライン引きもできますが、そうなると恩恵を受ける人とそうでない人が結構でそうなので。。。

>>181
総合力、と言う基準は面白いですね。どうせ単純に評価するのが難しい戦闘力よりこっちのほうが簡単かもしれませんw

>>183
ランキングは所詮は自己満足&オマケの機能ですから(^^;
唯一撃破数は現在では、便利な機能を有していると言えますね。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)