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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


179 名無しさん [2004/09/09(Thu) 08:56]
撃破数は強さに比例するとは限らないと思う、、
武器の攻撃力、命中と盾の防御力にSTDや避↑を数値化して戦闘力表示にプラスするなんてのはどうでしょう。。
同じく技術的なことを考えていないので、
聞き流していただいて結構です(^^;

180 179 [2004/09/09(Thu) 10:05]
>>武器の攻撃力、命中と盾の防御力にSTDや避↑を数値化して戦闘力表示にプラスするなんてのはどうでしょう。。
失礼、指輪とオーブ が抜けてました。


181 名無し ◆7Yl4CItc [2004/09/09(Thu) 12:44]
>>179
武器も考えたんですが、自分なりに考えてかなり難しいのではないかと思ってはずしました。同じNTでも全然攻撃力が違うので値にするのは微妙かなと。
指輪、オーブにしても実際は属性一致するかしないかで強さも違ってくるし難しいかなと思い外しました。

今回は「総合戦闘能力」を「戦闘能力(強さ)」というより「総合力」というふうにとらえ提案してます。なのでレベル、撃破数、お金と他のランキングにあるもの全部その要素にしてます。MVPはボーナス要素。正直、補正は個人的にあってもなくても(ぇ

イメージでいうと、質実剛健(レベル)、長者番付(お金)、臥薪嘗胆(撃破数)はそれぞれ野球の打率、打点、ホームランの個人賞的なもので、天下無双(総合力)はシーズンMVPみたいな(わかりにくいw)

というふうにすればおもしろいかなと思って提案してみました。

182 横からですが [2004/09/09(Thu) 15:32]
武器は難しいんじゃないかな。
というのも狩り武器とメイン武器を持ってる人はどうやってかんがえるのでしょう…?
装備しなおすたびに数値が変わるのも面倒だと思いますし、
狩り武器の分もプラスすると数値的におかしくなる気も。
っていうかできるのかな?(^^;


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