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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 66 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 12:11]
- >>64
HITとDEXは別物だと思われます。
DEXだと攻撃に補正が加わっていると誤解を与える可能性もありますし。
ちょっと微妙です(^^;
>>65
今のところエレメントは4属性だけのつもりです。
そもそも外伝の知識も少なければ、システム面も賛同しかねているので微妙です(^^;
どっか、外伝に詳しいサイトあれば覗いてみるのですが。。。
人数は比率はコレだけの人数がいるので、処理が重くなるかもしれないので
一旦作っては見ますが、負荷次第では各自でメモって調べてください。
- 67 ディード [2004/05/05(Wed) 03:05]
- >>66
そうですか。残念です^^;
- 68 名無しさん [2004/05/09(Sun) 23:46]
- MPの回復速度はこれ以上早くはならないのでしょうか?
最大人数も増えた事によりもう少し早くなってもいいんではと思ったのですが・・・・。
負荷、バランスの関係上無理なら諦めますが。
- 69 濁@管理人 ★ [2004/05/10(Mon) 01:57]
- >>68
最大人数も増えてますしあまり回復量を上げると戦闘回数の増加につながって
負荷が大きくなるので、現在の段階では回復量は変更できないです。
- 70 名無しさん [2004/05/11(Tue) 00:17]
- >>69
お返事ありがとうございます、納得ました。
1時間で3000以上は欲しかったなって言う我侭からでしたので^^:
申し訳ありませんでした。
- 71 名無しさん [2004/05/12(Wed) 23:10]
- 防具として自動的に装備しているときに、
武器の消費MP+盾の消費MP=戦闘での消費MP
という風にするのはいかがでしょう?
もちろん盾の消費そのままではなく10分の一とかを上乗せするとか…
指輪の場合も同じように。
他のエンドレスバトルで、
オプション(盾など)の自動装備の際、消費がそうなっていたので。
- 72 濁@管理人 ★ [2004/05/12(Wed) 23:37]
- >>71
それを導入する理由が、他のEBSが〜では導入はありえません。
実際にゲーム内の状況などからの考察に基づいた理由があるなら別ですが。
- 73 名無しさん [2004/05/16(Sun) 09:36]
- 時間帯によってMP回復量を変えるというのはどうですか?
夜は遅く、朝は速くするなど、負荷の少ない時間帯はMP消費が速くてもいい気がします。
- 74 プラック [2004/05/16(Sun) 22:52]
- MP回復は今のままが一番良いと思います。
回復が早いと戦略時のライフフォースの事もありますから
それと後何分で全快ってのも戦略時にかなり役に立ちます。
- 75 名無しさん [2004/05/16(Sun) 23:19]
- まだ持ってる人はでてないんですけど、
必殺技について、指輪のような扱いにして原作のようにその技に対応した武器だと戦闘ではじめて威力を発揮する(通常よりダメージが大きくなり消費も増える)と言うのはどうでしょうか?
また、カタカナ技についてはそのキャラの使っていた武器でダメージと消費がさらに上がるというのはどうでしょうか?あまり使われない武器が日の目を見れると思います。
- 76 濁@管理人 ★ [2004/05/17(Mon) 00:09]
- >>73-74
この鯖は我々だけが使っているわけではないので、一概に朝昼というような状況では判断できません。
また、時間帯によって環境が変わってくるというのも公平で無いのでこのままで問題ないと思われます。
>>75
原作に近い必殺技と言う事ですね。
まぁロスローリアンの技もロデリックの技と同じような武器の制約だったはずです。。。
もし実装するなら実際の技の再現と併せて検討してみます。
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