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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 62 ティン [2004/04/26(Mon) 01:34]
- >>61
お答えどもです^^
なるほどカオスフレームかぁ…
戦略の頻度や参戦率、国民の総戦闘力等々でフレームが変化すると、新たな”国力”を見る目安になって良いかもww
もっと細かな改善案が出れば…
お忙しい所お手数ですが、是非導入のご検討お願い致します(*ノノ)
- 63 濁@管理人 ★ [2004/04/26(Mon) 14:59]
- >>62
http://dactil.s17.xrea.com/cf.htm
ずいぶんと前にクレアたんに要望しようかと作ったものですが。。。
このまま導入はしないと思います。参考程度にどうぞ。
- 64 ディード [2004/05/01(Sat) 02:50]
- ステータスのHITをDEXに変更できませんか?
ずっと気になってたので・・・(^^;
- 65 ふし [2004/05/01(Sat) 09:36]
- 光と闇のエレメントの導入はどうでしょうか? 外伝のように、一部クラスのみ光や闇のエレメトになれるようにすれば、そのクラスが使われるようになるかもしれませんし。
後ついでに、勢力あたりで各エレメントの人数比率が見れると嬉しいです。(色々と参考になると思うので)
人数比率はともかく、光・闇のエレメントの方、ご検討よろしくお願いします。
- 66 濁@管理人 ★ [2004/05/01(Sat) 12:11]
- >>64
HITとDEXは別物だと思われます。
DEXだと攻撃に補正が加わっていると誤解を与える可能性もありますし。
ちょっと微妙です(^^;
>>65
今のところエレメントは4属性だけのつもりです。
そもそも外伝の知識も少なければ、システム面も賛同しかねているので微妙です(^^;
どっか、外伝に詳しいサイトあれば覗いてみるのですが。。。
人数は比率はコレだけの人数がいるので、処理が重くなるかもしれないので
一旦作っては見ますが、負荷次第では各自でメモって調べてください。
- 67 ディード [2004/05/05(Wed) 03:05]
- >>66
そうですか。残念です^^;
- 68 名無しさん [2004/05/09(Sun) 23:46]
- MPの回復速度はこれ以上早くはならないのでしょうか?
最大人数も増えた事によりもう少し早くなってもいいんではと思ったのですが・・・・。
負荷、バランスの関係上無理なら諦めますが。
- 69 濁@管理人 ★ [2004/05/10(Mon) 01:57]
- >>68
最大人数も増えてますしあまり回復量を上げると戦闘回数の増加につながって
負荷が大きくなるので、現在の段階では回復量は変更できないです。
- 70 名無しさん [2004/05/11(Tue) 00:17]
- >>69
お返事ありがとうございます、納得ました。
1時間で3000以上は欲しかったなって言う我侭からでしたので^^:
申し訳ありませんでした。
- 71 名無しさん [2004/05/12(Wed) 23:10]
- 防具として自動的に装備しているときに、
武器の消費MP+盾の消費MP=戦闘での消費MP
という風にするのはいかがでしょう?
もちろん盾の消費そのままではなく10分の一とかを上乗せするとか…
指輪の場合も同じように。
他のエンドレスバトルで、
オプション(盾など)の自動装備の際、消費がそうなっていたので。
- 72 濁@管理人 ★ [2004/05/12(Wed) 23:37]
- >>71
それを導入する理由が、他のEBSが〜では導入はありえません。
実際にゲーム内の状況などからの考察に基づいた理由があるなら別ですが。
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