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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


5 濁@管理人 ★ [2004/02/17(Tue) 14:01]
>>4
200人なので10人で充分だと思います。

6 名無しさん [2004/02/28(Sat) 19:16]
割込みの時に戦闘中止になるととてもストレスが溜まるんで、
そのまま戦闘出来るようにするのはどうでしょうか?

7 StarLight [2004/02/28(Sat) 19:52]
>>6
それ、仕様ですから無理ですよ^^;
割り込みってのは、
自分が戦闘を仕掛けた相手が既に戦闘不能なので戦闘中止になるわけですから。
既に戦闘できない相手に戦闘しかけれるようにするのはどうかと^^;

8 名無しさん [2004/02/28(Sat) 20:40]
>>7
某氏の所では実装していませんでしたっけ?
戦闘してるとよく瀕死の相手がいるのでその影響だと思うんですが。

9 濁@管理人 ★ [2004/02/29(Sun) 01:55]
>>6-8
撃破されてるはずのキャラを攻撃できると言うのは理不尽だと思いますが。
変更も不可能ではないですが、戦闘処理の流れから考えるとこの機能をなくす事は出来ません。


10 イガラム [2004/03/02(Tue) 18:44]
ひ弱いユニットちまちま育てつつ思ったこと...
出撃可の状態でHP全開になるまでの時間、表記できますか?
と思いました。

時間さえわかれば その間何か時間潰しできますしね。
ログインしてから休戦表示になるまで何分かかるかも書いてませんしね。その辺も知りたいかなと。

濁さん管理お疲れ様です。お忙しい中こんなこといいましたが
あくまでも要望なので、検討して頂くと有難いです。

すべきことが終わってからで構いませんので。

11 濁@管理人 ★ [2004/03/02(Tue) 21:47]
>>10
ST画面右はスペースが増えましたし、「天気」の項目は使用して無いので
全快までの時間を表示する事に無理はなさそうですね。
時間を見つけて追加変更してみます。

12 名無しさん [2004/03/03(Wed) 13:46]
休戦中になるまでの時間をもう少し長くできませんか?
回復中になってROM(AFKか)してるといつの間にかまた狩られてて・・・


13 濁@管理人 ★ [2004/03/03(Wed) 14:59]
>>12
休戦表示になるまでの時間を延ばすとなると、今の狩りの効率バランスが悪くなってしまいます。
全快してから休戦中になるまで5分の余裕がありますし、回復中に再ログインするなど
各自で対策を講じてください。


14 名無しさん [2004/03/05(Fri) 05:53]
メニューに撃破数カウンターを設置してみてはどうでしょうか?
いちいちランキングを見るのは面倒なので…

15 濁@管理人 ★ [2004/03/05(Fri) 10:39]
>>14
もともと撃破数は表示されないものゆえ現在の表示で問題ないかと。
ランキング見ればわかる、程度で充分かと。


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