■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

494 濁@管理人 ★ [2006/05/13(Sat) 01:48]
>>490
今のところ用意するつもりはないです。
特に防御側は総帥や隊長の権限として機能をつけるべきですし、権限の持った人間
がいないと発動できないとなるとやはり不便ですしょう。

>>491
確かに私も秘チャが盛んな某所で秘チャを眺めていたんですが、ストレスが溜まりました…(^^;
前から要望が来ていますが、今のところはTOPにLINKを貼ってるCHATやCHAT2の代用を薦めています。
フリーのホームページを使うとなるとホームページの実態を置かぬままチャットだけ置くとちとまずいので
今のXREAを使いたいのですが、s17とs54だと仕様が違うようで後者だと真っ白になる現象が良くおきるようです。
時間を作って対策しておきたいと思います。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)