■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

408 nihc ◆FYAR5c0g [2006/02/24(Fri) 23:45]
>思い出して頂けると助かります(笑
あんまり覚えてないんですが、それほどややこしいものではなかったと思います。
$PL_VALUES[10]か$PL_VALUES[11]に特定のアイテムが来た時だけ
「装備」画面で下フレームにボタンを出すようにIF文を入れて
sub CUSTOMIZEで処理すればいいんでないでしょうか?

ではわたくしめもアイディアおば1つ
破魔の盾なんてどうでしょう?
RESは±0、ただし魔法は必ず0ダメージにする。
その代わり魔法系クラスの魔法強化の度合いを大きくする。
これで魔法系に有利な片手武器+破魔の盾、
RESが上がらないこのタイプに有利な両手武器、
ADV補正でこれに有利な魔法と3択になるんじゃないかと?w


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)