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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


387 名無しさん [2006/01/29(Sun) 12:44]
今の得意武器は弓や銃みたいな種類だけど、特定の武器が得意なクラスが有っても良いんじゃないかな。
例えばパラディンとロンバルみたいな。

388 濁@管理人 ★ [2006/01/29(Sun) 14:40]
>>386
モノを付加するメリットと言うのはどうなんでしょうか…う〜む(^^;
参考にさせてもらいます。

>>387
既に固有クラスのクラスチェンジ条件になっていますし、同じ装備の人が増えてしまうのでちょっと難しいと思います


389 名無しさん [2006/01/29(Sun) 15:49]
MPやHPを回復できるアイテムを追加するのは、どうでしょうか?
武器と同じで、勝利した時に一定の確率で拾えるようにします。
使用するとMPであれば1000、HPであれば20000程度の回復が出来るのであれば、そんなにバランスは崩れないと思います。

390 名無しさん [2006/01/30(Mon) 07:43]
トロフィに関して

既出の意見に賛同する形になりますが、トロフィ廃止して全拾い制が良いと思います。
南瓜を多数持ってる国がつぶされても出にくいですし、
これに加えて埋めてる人がトドメをさしたことも決して少なくなかったです。
現状だとあまりに出なさ過ぎるので、ご一考をお願い致します。

391 名無しさん [2006/01/30(Mon) 16:40]
>>389
そのアイテムを用意するメリットをもう少し書いてみてはいかがでしょう?
単に長く狩りができるようになる、程度しか私にはメリットが感じられません
戦略中に拾うことで有利になる、というほど確率を高くしてはバランスが崩れるでしょうし

>>390
トロフィーが出現する確率に関しては、既に対応策を検討し、実装する準備があるという話が何度も出ていますが、そちらは確認したのでしょうか
そちらが実装されてからでも遅くはないと思いますが、濁さん自身今は忙しいようなので、気長に待ちましょう
個人的には気長に待ちすぎるとゲーム自体が廃れてしまうという危惧もありますが

392 名無しさん [2006/01/30(Mon) 19:32]
>>391
えーっと、実装する準備の話なんて何度もどころかどこにも見当たりませんが…。
381のレスのことだとしても、準備があるとまで明確とはいえないと思います。

393 名無しさん [2006/01/30(Mon) 20:00]
>>392
質問スレの85をどうぞ

394 名無しさん [2006/01/30(Mon) 20:11]
完璧に見落としてました。申し訳ございませんでした。

395 名無しさん [2006/01/31(Tue) 13:00]
>391
 狙いは2点あります。
 1点目は、戦略中にランダムな要素を盛り込む事により、ハプニング性を持たせる事。HP残り2万だと思って突っ込んだらHP4万で返り討ちに遇った のような感じです。
 2点目は、大国との戦略に備えて、アイテムを事前に拾っておく為の稼働が増える事を期待しています。

出来ればオーバーチャージ出来ると面白いです。

396 濁@管理人 ★ [2006/02/08(Wed) 02:47]
>>395
返信遅くなりました。
装備欄に1個所持して持ち帰ると同時に回復、入手と同時に回復、一定値を下回ると回復、などと幾つか方法はありそうですね。
参戦中しか使えないと言う問題もあるような気はしますが、設定次第では価値がありそうですね。
ハプニング性と言う意味では既に必殺や渾身がありますし、戦略として価値があるならば現実的でしょうか。

あとオーバーチャージは難しいでしょうねぇ…原作もそういう効果はないですし。


397 名無しさん [2006/02/10(Fri) 16:41]
腐りかけた果実なんか「拾ったらあぼ〜ん」な効果になりそうで泣けますねw


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