■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


355 濁@管理人 ★ [2005/10/03(Mon) 00:26]
みなさんありがとうございました。

多少接続関係でのトラブルを改善の必要があるでしょうか…
大戦時に国選択後の敵国国民表示が遅いのは大戦の仕様かと思います。
大戦は未知数でしょうか。やってみないとどうなるか分かりませんね(^^;

月曜日も残しておくので適当に遊んでもらって結構です。

356 アステロイド [2005/10/31(Mon) 07:43]
ふと気付いたんですけど
4鯖に濁さんのキャラは作らないのでしょうか?
3鯖の時に結構利用させてもらってたんですが…

357 名無し [2005/10/31(Mon) 21:35]
>>アステロイド氏
無国籍に管理人さんのお名前とコードネームがそれっぽいユニットがいますよ^^;
とはいえ、そのユニットが濁氏の作成したユニットか確証はありませんが…。
>濁氏
私も4鯖(の無国籍)にメルトキャラの設置を熱望します。

358 濁@管理人 ★ [2005/11/01(Tue) 18:47]
>>356-357
無国籍の「濁たん」は一応形式的な管理人キャラです。
メルト屋はまだ用意しません。全体のレベルがもう少し上がってから用意いたします。


359 名無しさん [2005/11/22(Tue) 12:09]
思ったんですけどレリクスナイトはクラスチェンジ条件の割にちょっと強すぎません?

私は修正前に使っていたんですけど、それでも他クラスに比べ攻撃力高い、堅いで強く感じていました。

それが一連の防補性能↑、レリクスナイトの防補↑で鬼のような堅さ+従来の高い攻撃力で、回補&命補のマイナスを物ともせずにレアクラスをも軽く凌駕する性能になっていると思います。

巷に溢れてるレリクスナイトの多さからみてその強さがわかると思います。

攻補を+4or防補を+3に、もしくはその両方にするくらいしたほうが、または命補をジェミニ並もしくはそれ以下にしたほうが・・・と要望です。

360 濁@管理人 ★ [2005/11/22(Tue) 12:43]
>>359
現在全体的にクラスの補正や武器などを見直しています。
今すぐ変更できると言うものではないですが…


361 名無しさん [2005/11/22(Tue) 15:01]
なるほどです
お早い返答ありがとうございました。

362 名無しさん [2005/12/05(Mon) 01:39]
3鯖の国外退去期間が短すぎませんか?
できれば2鯖と同じくらいにして欲しいんですけど…

363 濁@管理人 ★ [2005/12/06(Tue) 14:34]
>>362
>>317参照
あと、どうしてそういう要望をするのかの理由もつけてください。
検討のしようがありません(^^;


364 ディード [2005/12/22(Thu) 22:35]
3鯖の建国費を下げて、活性化を図ってみてはどうでしょうか。
国が少ないことが、亡国の人数が増える原因にもなっていると思います。

365 濁@管理人 ★ [2005/12/23(Fri) 19:21]
>>364
建国費の額が大きく関係あるとは考えにくいと思います。

と言っても他に打開策があるわけでもないですが…


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)