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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 33 プラック [2004/03/15(Mon) 23:07]
- >>32
OSを変えれば同じ回線でもできたと思いますが・・・
PCに2つのOSを入れることは可能ですし。
本当にやりたいのであればどうにでもできる気がしますが
- 34 ヒース ◆3n2vcLNw [2004/03/23(Tue) 01:27]
- 財宝使ってのクラチェンで財宝は素手になりました。その場合また財宝拾うまで同じクラスにチェンジできないってことですよね?そしたらアイコンだけ変えたいってことはできないですよね?^^;財宝使ってのクラチェンも転生と同じようにクラチェンし放題にはできないでしょうか?
- 35 名無しさん [2004/03/24(Wed) 15:01]
- 世界大戦マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
- 36 濁@管理人 ★ [2004/03/24(Wed) 19:44]
- >>35
従来の形式の世界大戦を実施するつもりはありません。
リセット前のような仕様、時間帯に開催できないのなら実施しないつもりです。
負荷なども未知数ですので現在は保留中です。
- 37 名無しさん [2004/03/28(Sun) 08:33]
- 二刀流機能なんてどうでしょうか?ソードマスターとかに
- 38 名無しさん [2004/03/28(Sun) 14:54]
- HP全快まで何分ってのはいらないような。。。
どうせならMPのほうがわかりづらいからそっちがいいなぁ。
HPは15~16分だから今のHP見ればすぐわかるけどMPはわかんね・・・
- 39 名無しさん [2004/03/28(Sun) 17:11]
- MPは1秒に0.8回復。5秒で4回復。1分で48・・・と考えていけば
大体わかるですます。
- 40 名無しさん [2004/03/28(Sun) 18:51]
- 亡命の制限についてですが、正味な話、私にはプレイスタイルの幅を狭めているようにしか
思えません。
戦略時の増援を防ぐ目的なら、単に発動元と発動先の国に亡命できないようにすれば特に問
題無い様に思えるのですが。
加えて勝手な意見を述べさせていただきますと、戦略時の増援があればイレギュラーな部分
が大きくなって、単に国力のある国(=主に攻める側)が一方的に有利という話でもなくなっ
てくると思われます。
設置から1ヶ月ほど経ちますが、今後も亡命に関しては今のままなのでしょうか。よろしけれ
ば、どういった理由でこの制限を設けているのか教えていただけませんか?
- 41 濁@管理人 ★ [2004/03/28(Sun) 23:56]
- >>37
TOにあった防具の概念が無いので難しいです。
>>38-39
>>10で要望があったのでHPの全快までの表示を設けました。
表示のスペースが足りないのでMPに関しては保留とさせてください。
>>40
設定はクレアたんの時のものと全く変更してません。
もともと亡命の制限に関しては多くの議論が交わされていたところでもあり、
以前からの亡命や戦略の制限を肌で感じていないと分かりにくいかもしれません。
現在、戦略(応戦)発動中の国へは亡命できない仕様になってます。
これについてはおっしゃるとおりですが、さらなる問題点として挙げられたのが
特定の人間ばかりが国を移動して戦争に参加するという事であったので
それに対する制限として現在の制限が加えられているものとお考え下さい。
ただ個人的には、最後の制限に関しては現在とは違う制限に変えたいとは考えています。
- 42 名無しさん [2004/03/29(Mon) 10:04]
- >>40
攻める側はその分OFF狩りがあるので不利とはいえないと思います。
ただ・・・瞬殺できないとだんだん防衛側が楽になっていくって感じですかね・・・
防衛側は一回目止めれば総帥隊長いれば多少楽だと思います。
- 43 40 [2004/03/29(Mon) 13:50]
- お答えいただきありがとうございました。
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