■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


326 濁@管理人 ★ [2005/09/08(Thu) 00:20]
>>321-322
夜間はかなり無理がありますねぇ(^^;

>>323-325
詳細がよく分かりませんが別にそれは覗かれた、と言うわけでは無いと思いますねぇ…
同じ国に属していれば誰でも見ることは出来ますからむしろ規制する方が変な話です。
ただ全てにおいて完璧なセキュリティーがあるものではないですけれども(^^;
見学者の有無が表示されるわけですし、どうしても気になるのなら見学不可のフリーのチャットを利用してはどうでしょうか。

コピーされた会話自体がもし問題だったらそれはそのサイトの管理者に聞いてください(^^;

ちなみにメッセンジャーの類は私は個人的には推薦しません(苦笑


327 名無しさん [2005/09/09(Fri) 19:58]
回答 有難うございます。
自分で納得する方法を、探してみます^^

328 名無しさん [2005/09/10(Sat) 17:21]
2鯖のMP回復時間を大陸間鯖と同じように生存時と戦闘不能時と差別化できないでしょうか。鯖の負担があるので大きくは難しいと思いますが、3鯖のこの仕様は戦略性があって面白いですので、御一考をお願いします。

329 島梟 [2005/09/11(Sun) 15:08]
総帥のできることがもっとあっていい気がするので、国民全員に影響する”政策”を導入するのはどうでしょうか。
例えば物理重視 バランス 魔法重視 の3つから選択すると 戦闘時
物理重視の場合、物理系の防↑ 魔法系の攻↓
バランスの場合、 変わらず
魔法重視の場合、物理系の攻↓ 魔法系の命↑
となったりとか
国外退去の日数を2〜6日間のどれかから選んで厳しい条件ではステが上がり、甘いと下がるとかいうものです。
こういうのが4つくらいあると被りにくいだろうし、国ごとに特色が出てどこに行くか決める楽しみが増えると思いますw

330 濁@管理人 ★ [2005/09/12(Mon) 01:46]
>>328
HP,MP回復などに関するバランスはシビアですので弄るつもりはありません。

>>329
少し参考にしてみたいと思います。


331 名無しさん [2005/09/18(Sun) 21:26]
3・3'鯖
修正スレか要望スレか悩みましたが一応こちらへ

防御補正と盾のRESの戦闘への影響を変更についてのですが、設定がおかしい気がします。

ハイランダー ブリュンヒルド(Level.99)のDA VS ピクシー ブラッドクリーバ(Level.99)+アイスシールド(RES+16)の突撃で両者とも0Damageでした。
他の人にも試してもらったところ、同じような結果になりました。
これでは盾を打ち消さない限り撃破できないと思いますので修正お願いします。

332 濁@管理人 ★ [2005/09/18(Sun) 22:48]
>>331
修正しておきました。
一応確認ですが、3鯖から攻撃していましたか?


333 名無しさん [2005/09/18(Sun) 22:51]
>>332
はい、3鯖から3’鯖の人に攻撃してました。

334 濁@管理人 ★ [2005/09/18(Sun) 22:56]
>>333
では、問題なしです。
報告ありがとうございました。


335 名無しさん [2005/09/18(Sun) 22:59]
修正ご苦労様でした^^

336 名無しさん [2005/09/30(Fri) 10:58]
TO固有クラスのシャーマンに、4属性それぞれの専用クラスを設けるというのはどうでしょうか
それぞれエレメントは固定で、能力も少しずついじってみたりで、アイコンも固有だったりで
せっかく今回の仕様変更で魔法系も陽の目を浴びることになったので、魔法クラスもバリエーションがあっていいんじゃないかと思います


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)