■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


251 名無し [2005/01/20(Thu) 18:11]
わかりました。お答えありがとうございます。

252 きゃす [2005/01/24(Mon) 22:15]
大戦に参加してみて思ったのですがあるクラスは大戦中であっても動くことができません。
せっかくの月1のイベントなのでなんとかその時間帯だけでも救済処置を得ることはできないでしょうか?

253 濁@管理人 ★ [2005/01/24(Mon) 22:41]
>>252
それを踏まえたうえでの設定(仕様)のつもりではあるんですが、検討します。


254 焼鳥 [2005/02/09(Wed) 10:15]
Lv.上げが大変なので備兵の人を撃破した時に貰える経験値を増やしてもらうことは出来ないでしょうか?

255 名無しさん [2005/02/09(Wed) 11:14]
>>254
レベルをあまり上げたくない人もいるのです。
レベル上げが大変なら、楽になるようにもっと努力して強くなればいいだけのこと。

256 焼鳥 [2005/02/09(Wed) 11:21]
勝手な事言ってすみませんでした。


257 名無しさん [2005/02/13(Sun) 13:54]
盾もつとそれだけで回避能力が下がるようにできませんでしょうか?
盾持ちが多すぎだと思いますので盾にもデメリットを少しくらいあったほうが良いと思います。
回避ダウン性能はRESに比例する感じで…ダメかなぁ

258 濁@管理人 ★ [2005/02/13(Sun) 15:08]
>>257
確かに盾は手軽で強いですが、充分なデメリットはあります。

原作では確かに回避などに影響を与えるのは事実ですが、ゲームのシステムから
考えると盾のバランスを弄るだけではなく全体的に再考する必要性がありそうですね。

259 質問スレの425& ◆DgJtR.bE [2005/02/13(Sun) 21:11]
同じ階級の人が上の方に表示される基準を出来れば作ってください。

260 濁@管理人 ★ [2005/02/13(Sun) 21:43]
>>259
>>1参照
単に要望を言われても、その機能を追加する理由がなければ検討しようがありません(^^;


261 質問スレの425& ◆DgJtR.bE [2005/02/13(Sun) 22:10]
>>260 
理由としては、やっぱり同じ階級なのに弱い人の方が上にきたりしたら嫌じゃないですか。責めて、頑張っている人は上の方に表示された方が良いんじゃないのかな〜っと思ったので。ってか思ってましたのんで…まぁ、そうゆうことです。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)