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↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 233 ディード [2004/11/23(Tue) 13:57]
- イグニスファタスが却下ならスターティアラの最終系の一歩手前を神聖系召喚魔法な性能にしてみたらどうでしょうか?
- 234 セネカ [2004/11/29(Mon) 12:54]
- いくつか細かい要望を。。w
・防具系Lv99になったら経験値は武器だけに入る
・「終了」を押したら即座に休戦表示になる
・携帯でもTOEBができるヽ(゜∀゜)ノ(ムリ
- 235 濁@管理人 ★ [2004/11/29(Mon) 23:32]
- >>233
召喚は召喚、禁呪?は禁呪かと。
それに一歩手前に設定すると言うのも性能の格差がありすぎて無茶だと思います。
>>234
>経験値
防具はすべてに経験値が入る事を前提に設定していますので変更しません。
>終了を〜
変更する理由を教えてください。
>携帯
その予定は無いです(^^;
- 236 名無し [2004/12/02(Thu) 05:21]
- 思ったんですが歴史の履歴が短すぎるような気がします^^;
3日前くらいしか表示されてないので、できればもう少し長くして頂ければなと思いました♪
- 237 名無し [2004/12/02(Thu) 05:21]
- ↑3、3’鯖です
- 238 セネカ [2004/12/02(Thu) 11:55]
- >>235
現在の終了ボタンは今閉じる機能しかないと思うのですが、それに何か役目があってもいいかなということと、落ちたということを正確に知らせることができると様々な場面で誤解がなくて良いためです。
- 239 濁@管理人 ★ [2004/12/03(Fri) 01:44]
- >>236-237
30件→80件に変更しておきました。
>>238
最終戦闘時刻から数十分後には自動的に休戦表示になりますからそれで充分かと。
- 240 セネカ [2004/12/04(Sat) 18:40]
- >>239
まぁ、前のシステムなら気にする要素もなかったんですがw
元々これを考えたのが、弱武器落ちで今から〜な人を狩ったときにOFFと分かっているのに「On狩り」と派手に表示されてキモチワルイなぁと思ったのがキッカケです。「慣れてしまえば」どうってことないのでしょうが。「慣れる」と対策というものはエスカレートしますからねぇ。どうせならもう一方でOFFに対する積極性もあってもいいような気がしました。
まぁ、どーでもいいんですが。(´ー`(ぉ
- 241 濁@管理人 ★ [2004/12/04(Sat) 20:32]
- >>240
相手がOFFかどうかは本人以外は分かりえないわけですから、推奨はしません。
まぁ伝言に「今から〜」と書いた人は撃破されて問題ないと思ってるでしょうから問題無いですが。。。
技術的にも多少ややこしい要素があるので理由の一つでもあります。
- 242 名無しさん [2005/01/11(Tue) 09:05]
- 総合戦闘能力の計算式は現在だと(HP/4+MP*6)*1,2+(STR+VIT+AGI+HIT)*200になってるんですよね。
これを(HP/4+MP*5)*1,5+(STR+VIT+AGI+HIT)*200にすると最高値が100000なるのでキリがいいと思うのですがいかがでしょうか。
(↑はLVの分は抜いて考えてます・・。)
些細なことかもしれませんが、何卒お願いします。
- 243 Q [2005/01/11(Tue) 16:51]
- 内乱の事について、なのですが
内乱時、要塞のようにクリティカルをでないよう設定できないでしょうか?
理由は、
内乱実行前にわざとRISKを貯める→クリティカルでMAXHPのPCでも即死。
という行動をとられると、あっけなく総帥の座を奪われてしまいます。
挙句には、他国に戦略を仕掛けたりと止めようがありません。
お忙しい中申し訳ありませんが、考えて頂けないでしょうか?お願いします。
(別PCから削ってたらどうしようもないんですけどね・・)
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