■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

226 名無しさん [2004/11/15(Mon) 20:45]
>>224
一箇所はもちろん予備欄で、装飾品でも装備は出来ない場所と言うつもりでした。説明不足でしたね・・・。

>>225
やはり出ていましたか。

なるほど、装飾品のデメリットという考えですか。

ちなみに、バランスが取れてるとのことですが、攻撃、命中、AGI(盾は片手のみなので、DEF最大の物で)が同等の片手武器+盾+装飾品と、両手武器+装飾品では、それだけのデメリットを負うぐらい片手側が有利な物なのでしょうか?

そうは思えないとか言う文句的意見ではなく、質問と言うことで捉えてください。(こう言う内容は、よく「だったら両手に変えりゃいいだろ」などと分けの分からない煽りが来るので、一応注意書き。まぁ、削除してもらえば済みますが、それを諭そうとする正義空回りキャラも現れて荒れることもありますしね。)


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)