■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド

1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。


194 名無しさん [2004/09/20(Mon) 22:23]
ランキング算出時点とかこれまでこれからではなくて、現時点の撃破数ランキングは恒久的に不公平さが出るということでは?

195 名無しさん [2004/09/21(Tue) 13:10]
ランキング話が進んでいる中、無関係な提案で恐縮です。

3&3’大陸間鯖において、最大国数を2大陸合わせて20にする、というのはいかがでしょうか。(無国籍2つですから実質18ですが)
相手大陸の国を減らせば自大陸の国が増やせるということで、相手大陸との対戦意識&自大陸の仲間意識が多少活性化するかなと思います。
併せて、自大陸の国数が多いと戦闘時の金収入が若干増えるといったメリットが追加されればさらに大陸間鯖という特性が活きてくるかと。

また、実際は一方の大陸で国数が減ると1国あたりの人口密度が増える(=国が強くなる)ので、極端に一方の大陸が圧勝する状況にはならず、バランスも取れるかと思います。

以上「大陸間の最大国数共有化」及び「自大陸の国数による収入の増減」の2点、御一考いただければ幸いです。

196 名無しさん [2004/09/21(Tue) 19:13]
大陸間の対戦意識は自然と活性化する気がする。。
過去の13&13’鯖が良い例ではないでしょうか

197 濁@管理人 ★ [2004/09/22(Wed) 00:23]
>>194
その通りです。が、仕様です。

>>195
「相手大陸の国を減らせば自大陸の国が増やせる」、と言うのは微妙
一概に「1国あたりの人口密度が増える=国が強くなる」とも言えないでしょう。

198 濁@管理人 ★ [2004/09/27(Mon) 22:40]
2点ほど3鯖への要望がメールできてるので返事を。

>レベルを上げるメリットを増やす(新アイコンの導入)
アイコンが出来てないので増やせませんし、個人的に64の顔アイコンは質が高いとは思わないので
仮にアイコンがあったとしても導入しないでしょう。
既存の隠しアイコンのハードルをあげるのなら問題ないですが。
また、他のものでレベルをあげるメリットに関するアイデアもないので…(^^;

>エクスポート機能
これで大陸間のバランスを取れるようになるとはあまり思えません(^^;
過去に移動した人は非常に稀ですしその理由も大陸間のバランスとは無関係なものが多かったと考えてます。
コピーなど可能である点も含めればあまり導入したくないですね(^^;
以前要望で出ていたアイテムを実装する方向で大陸移動はやっていきたいと思っています。

あと、こういった要望などは特に理由がない限りメールでは対応しません。
他の人にも見えるようにBBSを利用してください。


199 sirius [2004/09/30(Thu) 21:22]
どうも〜 魔法強化システムを検討されているようなので便乗して要望です。64オーガの導入に伴い聖属性召喚魔法の導入は考慮してもらえないでしょうか。聖属性魔法のバリエーションが少ないので(合成魔法にもないですし)

200 [2004/10/02(Sat) 14:48]
お疲れ様です^^
魔法系の構造を変えようとしているところに申し訳ないのですが・・・
片手剣はもう増えませんかね?もしくは弱いところ(ペニテンスなど)を強くするなど。。。なんとなくバリエーションが限られてくるなぁと思いまして^^;まぁそんなこと言うと何かと大変でしょうし、バランスを考えたりするとめんどくさそうなので、こういう意見もあります程度に目を通していただけるだけで結構ですので^^

201 濁@管理人 ★ [2004/10/03(Sun) 12:35]
>>199
オウガバトル64には召喚魔法自体が無いので、登場しないものを加えるつもりはあまり。。。
確かに召喚魔法もどきはあるのですが、別物に近いんじゃないかと。
神聖系はそもそも攻撃よりも回復に秀でる設定なので回復の概念がないので難しいです。

>>200
ものには限りがあるので追加するとなると難しいですね(^^;
バリエーションが、という点は剣や属性に拘らなければそこそこあるように思いますが。。。

202 白狼 [2004/10/03(Sun) 14:32]
>>201
お疲れ様です^^
返答ありがとうございました^^たしかにそうでしたね^^;強さに拘りすぎたようですね^^;ではこれからも楽しませてもらいますので^^ありがとうございました^^

203 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

204 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)