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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 189 187 ◆7Yl4CItc [2004/09/19(Sun) 15:12]
- その後勝手にちょっと考えてみました。178案の改定案です。
188氏のいうことももっともながら、総合力というのはいくつも要素がないと他のランキングに類似してしまうということから撃破数をできることなら入れて欲しいです。
レベルはコントロールする人がでてきそうなので、要素は多いほうがいいはず。
ただ、総合力算出における割合(他の半分〜2/3位に)を下げるといった感じで。
例)撃破数15〜20→+1
178案第6項の代わりに所持金8〜10万につき +1
178案第4項について 計算してみるとレベルの割合が多かったので下げます レベル1につき +5
あと、178案5項のMVPで設けた運的要素の代わりにクラスのレア度(なりにくさ)を総合力として考慮する。
クラスの補正、レア度、撃破数の減少のしやすさ(NT+α)を考慮して濁氏にクラス特有の総合力値を独断と偏見でつけてもらう(笑)
レベル、撃破数、所持金、クラスの4つの要素の総合力で3&3’サーバー天下無双ランキングを競う!
ってな感じでいかがでしょうか?
ここで用いた数は最小値に近く(値がとても小さく)なってます。
また、数字自体は例として取り上げたに過ぎません。
これは実質稼動してないと思われる3サーバーの天下無双ランキングを再稼動させる為の提案です。
- 190 185 [2004/09/19(Sun) 17:34]
- 批判ばかりして申し訳ありませんが、一言
それは、「総合力ランキング」ではなく、実質「HP&MPカンストキャラのいかに今まで撃破数をロスしてこなかったかランキング」になると思います。
- 191 189 [2004/09/20(Mon) 01:05]
- >>190
一応、そうならないように結構比率を下げてるつもりです(^^;
今のランキング上位を考慮すると撃破数算出値はレベル、所持金の半分くらいになる計算です。
また、188に述べたようにロスしやすいクラスには、その分クラス特有の総合値が得られるように提案したつもりです。
クラスの値次第とは言え、たとえ撃破数10000ロスしても(確かにいたいのですが)、他の値次第でちゃんと載るような計算になります。
あと、188案で書き間違えた部分が(^^;
所持金8〜10万につき +1ではなく +10です(^^;
最後に、「総合力」の提案も実際に承諾された訳ではなく、私の勝手な提案の域を過ぎないと考えております。
私はできれば撃破数入れたい派、185氏は反対派。それでいいと思いますよ〜^^
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