■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド
- 1 濁@管理人 ★ [2004/02/10(Tue) 15:28]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
- 169 162 [2004/09/05(Sun) 09:06]
- ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m
- 170 ふし [2004/09/05(Sun) 16:28]
- 了解っす。 あった方が楽かなという怠惰な考えでした (^^;
- 171 白狼 [2004/09/05(Sun) 19:12]
- >>168
やはり答えるべきではなかったですね^^;勝手に代弁してすいませんでした(汗
- 172 名無しさん [2004/09/07(Tue) 21:48]
- 3鯖の濁たん消えちゃった?
- 173 名無しさん [2004/09/07(Tue) 22:52]
- >>172
>>168をよく見ましょう。
- 174 173 [2004/09/07(Tue) 22:54]
- む、無印濁たんのことを言っておられるのかな?
そうだとしたらスレ汚し失礼。
- 175 ディード [2004/09/08(Wed) 21:46]
- 1.盾についてですが、属性一致で無効、属性相反で効果2倍に変更できませんか?
原作と逆というのも変な話ですし・・・
2.【狙撃】の命中補正をもっと上昇できないでしょうか?
理由は命中率の低い武器では必然的に使う作戦になりますが、AGIがFな相手にすら全部当たることが殆どなかったからです。
- 176 濁@管理人 ★ [2004/09/08(Wed) 22:45]
- >>172-174
3鯖のは最大登録者数が最大同時戦闘人数を超えたので倉庫に行っただけです(^^;
3’鯖のは復帰させておきました。
私個人は別のキャラで様子を見ているのであまり気になさらなくて結構です
>>175
確かに盾の効果が原作とは逆と言うのは確かなんですが、どうせなら既存のエレメントのシステム
に手を加えるような感じでやろうかと思っているので今は時間がないので保留と言うことで。
狙撃の効果ですが、現在ので充分問題ないでしょう。
すべての作戦がステータスMAXを前提に設定しているわけではないので。
- 177 ディード [2004/09/08(Wed) 23:50]
- >>176
了解しました。
- 178 名無し ◆7Yl4CItc [2004/09/09(Thu) 02:53]
- そろそろ・・・フルステに近づいてきた人が多いみたいなので
3鯖の天下無双(戦闘力)ランキングについての提案
総合戦闘能力の名のとおり
1.今まで通りの STR、VIT、HIT、AGI、最大HP、MPの値
2.クラスの補正 補正+1につき +100 補正−1につき −50
3.撃破数 10につき +1
4.レベル 1につき +15
5.MVP 1回につき +100〜300(できることならランダム希望)
6.デネブのお店で 戦闘能力覚醒薬なるものを売る
10万Goth→+10 100万Goth→+110
1〜6の総合値で天下無双ランキングを争う!
いかがでしょうか?
毎度の事ながら、技術的なことは考えてません(^^;
あと、値は実感を得る為に例として取りあげたに過ぎません
- 179 名無しさん [2004/09/09(Thu) 08:56]
- 撃破数は強さに比例するとは限らないと思う、、
武器の攻撃力、命中と盾の防御力にSTDや避↑を数値化して戦闘力表示にプラスするなんてのはどうでしょう。。
同じく技術的なことを考えていないので、
聞き流していただいて結構です(^^;
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)