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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484
- 338 濁@管理人 ★ [2006/09/28(Thu) 12:27]
- >>337
うーん、HPMPの上限の制限が外れるってなら…
いや、それでも変だなぁ…?
何ともいえないので、参考にさせていただきます。
斧は弱くはないですよ。
まぁ命中は内部値が明確に分からないのでそう感じるんでしょうね。
- 339 332 [2006/09/28(Thu) 16:30]
- >>333
>そうなると、いわゆる狩り相手の取り合いが激しくなるだけですし
こうなっても良いのでは、と考えます。
狩りの競争率が激化するということは、ON率が上がるということにも繋がるので、活性化を考えた場合はいいことなのではないでしょうか?
HPMPの上限が増える、という案は、戦闘が有利になりすぎると思うので反対です。
レア収得率で差を付けるのが1番いいと思ったので、>>332で提案させてもらいました。
これでも有利に成りすぎるというのなら
レベル100未満の人は、ノーマルアイテムを拾う確率を上げる、のほうだけでも採用していただけませんでしょうか?
初心者&たまにしか出来ずレベルが上がらないひとの救済になります。
- 340 名無しさん [2006/09/28(Thu) 20:55]
- Lv100未満は入手金額が高く設定されてるのでいじらなくても平気では?
- 341 濁@管理人 ★ [2006/09/29(Fri) 00:39]
- >>339
たぶん、それは鯖のキャパシティが持たないでしょうねぇ…
食物連鎖のような関係になれば、まだましかもしれませんがそんなことはないですし。
Lv100未満を対象にすると、LvのメリットじゃないですしLvが低いうちは
いろいろメリットがありますし、無理に新しいメリットを追加させることはないと思います。
あと、レアじゃないアイテムの取得率を上げるってのは結構難しいかもしれません。
そもそも、たまにしかできない人への救済とはちょっと違う気が…(^^;
- 342 名無しさん [2006/09/29(Fri) 09:46]
- >>332
>現在は、レベルを上げること、撃破数を稼ぐこと、には特にメリットは無い状態です。
これに関して、の提案です。
高レベル、または撃破数の多い人は
「指輪を店で買える」ようにするというのはどうでしょう?
普段のお店ではビビッドリングが、デネブいるときには知性の指輪が、それぞれ買えることになるという意味です。
- 343 名無しさん [2006/09/29(Fri) 20:16]
- 横槍すみません。
なぜメリットが必要なんでしょうか?私にはレベルを上げたいとも思わないし、レアは欲しいけれどみなさん平等なので割り切れます。
人それぞれ楽しみ方はあるかもしれませんが、私は戦略が楽しくて仕方ありません。レベルもレアも必要なく戦略は楽しめます。
レアを追い求める気持ちはわかりますが、だからと言って南瓜以外に平等を崩すのには反対です。
私の疑問としてはトロフィーの確率が少し低すぎやしないかと思うぐらいです。運で左右されますが大戦で一つぐらいは出て欲しいと思います。
- 344 名無しさん [2006/09/29(Fri) 20:20]
- 343ですが訂正です。
レアじゃなくて拾い。撃破数はなぜメリットつけたいのかがわかりません。
みなさん平等なんで差をつけるのは反対です。上の分は少し話ずれてましたね。
- 345 名無しさん [2006/09/29(Fri) 22:14]
- メリットの件に便乗して
高レベル+撃破数で武器レベルを買えたらいいなと思ったり、
HP・MPMAXだとお金がたまるだけなので高額でも買いたいです
決してWリンでレベル上げが面倒なわけじゃないですよ。
W杖なだけですw
上の内容はどうでもよくて
http://moriwa.s42.xrea.com/phpbb/index.php
↑これをトップページかどこかでリンクさせてほしいです。
掲示板だとレスで行方不明になってしまうからです。
- 346 名無しさん [2006/09/30(Sat) 11:37]
- 武器育成までGothの力で吹っ飛ばされると
それこそバランス悪くなると思いますけどね。
- 347 名無しさん [2006/09/30(Sat) 11:51]
- 高レベルになると渾身・必殺・STDの発動が気持ち高くなり、また気持ち受けにくくなるはどうでしょうか?
もしメリットをつけるとするならば、この程度のささやかな幸せくらいがいいと思います。
- 348 濁@管理人 ★ [2006/09/30(Sat) 18:55]
- >>342
指輪はデネブ導入時にどうするか迷った記憶がありますねぇ…
とりあえず保留で。
>>343-344
私は、STDした場合にLvが高いとやっかいだ、と言うデメリットぐらいに相当するメリットしかつけるつもりはないです。
戦利品は大戦時には確率がアップするように変えようかと検討中です。
>>345
武器経験値は無茶ですね(^^;
そっちの掲示板は需要がないしもういいかなぁと半分思っていたり…
>>347
それはそれでありですかねぇ…
参考にします。
ところで、最近ふと思ったのが「STDしてもLvが下がらない」仕様にしちゃうってのはどうなんだろ。
やっぱり非難轟々でしょうかね(^^;
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