■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 339 332 [2006/09/28(Thu) 16:30]
- >>333
>そうなると、いわゆる狩り相手の取り合いが激しくなるだけですし
こうなっても良いのでは、と考えます。
狩りの競争率が激化するということは、ON率が上がるということにも繋がるので、活性化を考えた場合はいいことなのではないでしょうか?
HPMPの上限が増える、という案は、戦闘が有利になりすぎると思うので反対です。
レア収得率で差を付けるのが1番いいと思ったので、>>332で提案させてもらいました。
これでも有利に成りすぎるというのなら
レベル100未満の人は、ノーマルアイテムを拾う確率を上げる、のほうだけでも採用していただけませんでしょうか?
初心者&たまにしか出来ずレベルが上がらないひとの救済になります。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)