■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


481 濁@管理人 ★ [2007/03/03(Sat) 01:04]
>>480
CSSで文字の表現を少し変えただけなので、そういう風に変えたわけではないのですが…
私の環境では特に確認できませんでしたので、使っているOSやブラウザを教えてください。


482 名無しさん [2007/03/03(Sat) 01:45]
XPで使用ブラウザはスレイプニル1,66、同じく2,5,1,0、IE6の全てで2、3鯖ともになります。
自国や特殊コマンドなど読み込むところでは全て一瞬白くなります。
今までもちろん出ていませんでした。

483 濁@管理人 ★ [2007/03/03(Sat) 21:49]
>>482
少し変えてみました。どうでしょう?


484 名無しさん [2007/03/03(Sat) 23:18]
素早い調整ありがとうございます。
問題もなくなり快適になりました。

485 シン [2007/03/08(Thu) 21:21]
いつも狩りや戦略してて思うのですが、必殺はともかくとして渾身の発動率が異常に高いように感じるんですが、必殺と同じぐらいの発動率にしてもらえないでしょうか?
体感的に毎回喰らってしまうので。

486 濁@管理人 ★ [2007/03/09(Fri) 22:33]
>>485
たぶん、気のせいというか、必殺の方が条件が多い分そう感じるだけだと思います。
ちなみに、同じにすると酷いことになりますよ(笑


487 シン [2007/03/10(Sat) 03:00]
>>486
回答ありがとうございます!
毎回喰らうので確率が高いかなと思ったんですが悪運が強いだけのようですね(汗
ご期待通りの回答で満足です、わざわざすいませんでした(笑

488 名無しさん [2007/03/13(Tue) 23:42]
こんにちは、いつもお世話になってます。
ちょっと思ったのですが先制判定のランダム幅が大きすぎないでしょうか…?
ただ今ディアナで弓を使っているのですがソードマスター相手にも先制されることがたまにあります…
相手の作戦は見切りやH&Aではありません。
個人的にディアナで弓を使う場合、避+4〜クラスに先制できるというのが最大のメリット、狙いだと思っているのですが
今の仕様だとちょっと使いにくい感じがします…
まあ幅が大きいお陰でストーカーにも先制できたりする時があるので悪い事ばかりではありませんが…w
あとこれと同じ理由でオーブもちょっと不遇のような気がします。
例えばウォリアー+ディープキッス+オーブで同じウォリアーに有利に動こうと想定しても
実際はそこまで(装備欄1つに見合った)効果があるように思えません。
ダメージと違い目に見えないものなので調整が難しいとは思いますが御一考いただければ。

…それとディアナとグラップラーの防補正を上げて欲しいです。
先制率がストーカーの下にいるのにストーカーよりも柔らかいのは痛いですw

489 濁@管理人 ★ [2007/03/14(Wed) 23:36]
>>488
先生判定のランダム性を大きくしてもいいのですが、それじゃぁ回避職が強くなるだけでしょうねぇ
戦闘の他のバランスを考えると、これ以上差を広げるともっと偏るように思います。
逆に弓の強みを生かすべくADV補正を大きくする方が、検討の余地があるかも知れません。

オーブの効果が分かりづらいのは、指輪を1個つけても劇的に命中が変わらないのと同じです。


490 名無しさん [2007/03/15(Thu) 04:40]
ADV補正を強くするやり方で、先制判定の強弱をつけてくれる変更はすごく賛成です。
少しでも戦闘におけるジャンケン要素が存在すると、大国攻城時に必要な人数をほんの気持ち位カットできるかもしれないこと。
オフ狩り等の効率化に少しでも響きそうなので賛成しました。オン同士の狩り合いも然りですが。

491 488 [2007/03/16(Fri) 00:42]
>>489
えっと、ごめんなさい…
ランダム性は大きくするのではなく小さくしてもらいたかったのですがw
ADV補正を大きくする事で同じ避補正の相手に先制を取られにくくなるのであれば嬉しいです。
あ、単純に避補正を1つ上げるのはどうなんでしょうか?
内部値の差はあると思うのですが某下積みクラスと同じ補正と言うのが><
なんか上位職らしい何かが欲しいかなと…それが弓と言われればそうなんでしょうが…^^;
回答ありがとうございました。期待してます。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)