■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 488 名無しさん [2007/03/13(Tue) 23:42]
- こんにちは、いつもお世話になってます。
ちょっと思ったのですが先制判定のランダム幅が大きすぎないでしょうか…?
ただ今ディアナで弓を使っているのですがソードマスター相手にも先制されることがたまにあります…
相手の作戦は見切りやH&Aではありません。
個人的にディアナで弓を使う場合、避+4〜クラスに先制できるというのが最大のメリット、狙いだと思っているのですが
今の仕様だとちょっと使いにくい感じがします…
まあ幅が大きいお陰でストーカーにも先制できたりする時があるので悪い事ばかりではありませんが…w
あとこれと同じ理由でオーブもちょっと不遇のような気がします。
例えばウォリアー+ディープキッス+オーブで同じウォリアーに有利に動こうと想定しても
実際はそこまで(装備欄1つに見合った)効果があるように思えません。
ダメージと違い目に見えないものなので調整が難しいとは思いますが御一考いただければ。
…それとディアナとグラップラーの防補正を上げて欲しいです。
先制率がストーカーの下にいるのにストーカーよりも柔らかいのは痛いですw
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)