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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484
- 367 濁@管理人 ★ [2006/10/15(Sun) 22:29]
- >>366
単に個人の得られる収入が可変・固定の違いなら可能ですが、国民全員に固定額というのは無理ですね。
低Lv時の収入のメリット等と比較するとあえて新設するメリットがないように思えます。
- 368 名無しさん [2006/10/15(Sun) 22:31]
- 南瓜についての提案させて頂きます。
MVPは滅ぼされた国に依存していますが、これに滅ぼした国の南瓜の数を1割程度上乗せしてはどうでしょうか?
現状では南瓜を持つ大国が動くメリットが少ないように(極論ですが他の国により良いMVPを与えているために)感じますが、こうすれば大国も動きやすいでしょうし、この国を滅ぼそうとする動きも加速し、ゲーム全体が活性化すると考えたんですが…
拙い提案だとは思いますがぜひ御一考をお願いします
- 369 名無しさん [2006/10/15(Sun) 22:40]
- ↑
×極論ですが他の国により良いMVPを与えているために
○極論ですが他の国により良いMVPを与えているために動いているように
- 370 濁@管理人 ★ [2006/10/15(Sun) 23:13]
- >>368-369
確かに、MVPを産むために戦略をしていると言うジレンマはあると思います。
しかし、こういったメリットを設けると一つの国に戦力が集中する恐れも否定できません。
1割程度ならそこまで悪影響が出ないとは思いますが…
滅ぼした国がある程度の南瓜か戦力のある国に限定して確率もしくは中身が良くなる
と言うアイデアなら考えてみても良いでしょう。
- 371 名無しさん [2006/10/16(Mon) 08:13]
- 大陸間移動に関する要望というかアイデアです。
建国する時に、どちらの大陸で建国するかを選べるようにしては如何でしょう?
落ち着くまでは建国ラッシュになるかもしれませんが、それも活性化に繋がると思います。
- 372 濁@管理人 ★ [2006/10/16(Mon) 11:02]
- >>371
建国時に大陸を移動するって事でしょうか?
それだと仕様上かなり難しいですね(^^;
ある程度決まった過程を経ないと大陸を移る事ができないです。
- 373 ルージュ [2006/10/16(Mon) 13:22]
- phbbsのゲーム全体の設定にLvや戦略システムに関するネタを書きたいので、それらしいフォーラムを作っていただけませんか?
- 374 濁@管理人 ★ [2006/10/16(Mon) 17:45]
- >>373
その他、の分類を新設しておきました。
- 375 ルージュ [2006/10/16(Mon) 20:23]
- >>374
ありがとうございます
- 376 名無しさん [2006/10/18(Wed) 18:37]
- 熟練度EFの数が減ってきたのか、現状では狩りを行うのに少し厳しい状況になってきたように感じます。階級だけでなく熟練度も取得経験値・金額に考慮して頂きたいのですがどうでしょうか?
- 377 ディード [2006/10/22(Sun) 14:49]
- バックアタックを追加してみてはいかがでしょうか?
ワープや飛行、高い移動力で発生確率がアップするなら、タクティクスに近い雰囲気になると思います。
また、作戦のH&Aは、高い移動力で投射系の武器・魔法を装備していたら、相手の攻撃が届かない確率が大幅アップというのも良さそうです。
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