■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


378 濁@管理人 ★ [2006/10/22(Sun) 19:17]
>>376
バックアップに回る条件等を見直してみましょう。
なお、とある値が高いほど得られる所持金が多くなります。

>>377
それは作戦ですか?追加効果ですか?
何がどうなって、どういう効果が得られるのかさっぱり分かりません(^^;

5鯖の届かない補正は作戦の影響を受けます。微々たる影響ですが…


379 ディード [2006/10/24(Tue) 19:25]
>>378
攻撃する時に正面からなのか、それとも背後からなのかという判定でしょうか。

移動タイプのワープや飛行は最短で背後へ回り込めるメリットがあります。
しかしTOEBでは、ウイング・ワープリングはただの下積みアイテム扱いになっているので、弱いながら命中率では最終系を凌ぐ可能性もある、というメリットがあってもいいかなと思いました。


380 濁@管理人 ★ [2006/10/24(Tue) 21:29]
>>379
いまいち分かりませんが、ワープリング・ウイングリング装備時に追加効果が発揮されると言うことでしょうか??



381 バスト76 [2006/10/24(Tue) 23:52]
5鯖ですが要塞のHPの上限を変更していただけませんでしょうか。
他鯖と比べて一国の人数の規模が小さいのに比べ上限が高すぎて勝負がつかない状態になっていると思うのですが

382 濁@管理人 ★ [2006/10/25(Wed) 02:16]
>>381
別に要塞HPの上限だけが問題ではないような気もしますが…
HPやステータスの上限を検討してみて調整します。


383 名無しさん [2006/10/26(Thu) 09:12]
>>381
一日で落とさなくても複数回に分けてLF打ち込めばいいんじゃないの?

384 名無しさん [2006/10/27(Fri) 01:43]
先日の倉庫入り変更についてですが、結構よく飛んでくなぁって見てます。
これだと放置育成を助長させるような気がしなくもないのですが・・・

あと3鯖系の無国籍について、STがここ何ヶ月かまるで変わらないような人が多数いる気がしますし、あれだけいると見ててなんかいやな感じです。
一度すっきりさせてもらったりできません?    よね・・・

385 ディード [2006/10/27(Fri) 16:22]
>>380
解釈はその追加効果でお願いします。
疾地聖闇指輪の途中にあるので、きっと気に入る人も出てくると思います。



386 名無しさん [2006/10/28(Sat) 07:30]
倉庫行きになる優先順位ですが、国民数が多いところを付け加えては如何でしょうか?
別に大国を落とし易くするための意見でなく、小さい国からの高HPユニットの倉庫送りを抑えたいためです。

小人数の国は戦略の的になりやすいです。でも人数少なくてもカンストユニットが多いと侵攻先に選ぶ順位は下がってきます。
たとえオフでもあっても小国のカンストユニットは大切な戦力。
それを倉庫送りにされてしまうのは痛手だと思います。

387 濁@管理人 ★ [2006/10/28(Sat) 18:03]
>>384
ある一定時間以上放置すると得られる収入がなくなるので問題ないでしょう。

HPの低いキャラをキャラをバックアップに行くような仕様にすると逆にHPの高いが増えます。
NTが優先的に飛ぶようにしてるので、当然その影響でHPの低いキャラが増えます。
仰るように、放置している方をバックアップに回すことは可能ですが今回優先度を変えた理由を考えると
多くの人にとって逆効果になってしまうでしょう。

>>386
できなくはないですが、ちょっと負荷が気になりますねぇ…
2鯖の様子を見ていると、そういう発想が出てくるのは分かりますがちょっと保留で。
クレアたん時代のように国民数の多い国に在籍するデメリットもないですしねぇ…

>>385
う〜ん(^^;
現状このゲームの中に、向きの概念がないので微妙。
原作のようにそういう設定があるなら導入しますが…


388 384 [2006/10/28(Sat) 23:07]
ということは、収入が0になることを知らない人が結構いるってことですかね。
無国籍自体、どこかに属するより収入が少ないのに、なぜあんなに多数放置がいるのかっていう疑問があります。
あまりやらないにしても、国に属して壁になるくらいの行動はとって欲しいなという希望があるので、何か無国籍の人たちが国に属するような処理ができないものかなと・・・
たとえば、無国籍は1日で倉庫に飛ぶとか、ON時以外の収入は完全に0で、武器Lv等も上がらなくするとか、とにかく国に属して少しでも参加を促す措置を要望します。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)