■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

28 濁@管理人 ★ [2006/05/18(Thu) 21:41]
>>25
どれを完成とするのかは分かりませんが、カンストになって装備も整ったとなれば
まだ楽しみは続くようになると思います。武器が完成した、としてもそれは同じだと思います。
ただその後時間が経過すると徐々に指摘どおりマンネリの道が待っていますからその改善は至上命題であると思います。

で、そのアイデアだとマンネリまでの時間を延ばすだけであってマンネリの改善にはならない
、と私は思います。結局は強い武器、レアな武器、いい武器を持つことで今のシステムでは
マンネリの方向に傾いてしまいますから結局迎える先は同じではないでしょうか?

>>30
指摘がよく分かりませんが、INTとDEXの値は全く別で、影響も全然違います。
魔法クラスの命中補正は武器の性能や戦士系のクラスとの比較を見れば妥当であると思います。
むしろ心もとない魔法の命中を補完できない杖は不安定要素も大きく一概に指輪より強いとは言えないでしょう。
魔法攻撃力強化は原作の魔法系と戦士系の魔法の威力の差の再現のために
存在しますからハイランダーうんぬんとは次元の違う話です。

>>27
別の視点からその周辺を変えようか検討しています。
もともと条件によっては変な振る舞いをする印象を私は持っているので一度考える予定です。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)