■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484
- 271 269 [2006/08/15(Tue) 12:35]
- >>270
バランスが崩れるという根拠は?
ちゃんと貴方なりの根拠を書かないで一言反対と書かれても…。
- 272 名無しさん [2006/08/15(Tue) 13:37]
- 財宝が必要なクラスもCC後、同様クラスなら財宝なしでCCチェンジ出来るような仕様になりませんでしょうか?
お手軽にEle変更、コードネーム変更、FFTアイコンを使ったりしたいです…。
私的なプレーヤー視点での要望で申し訳ございません。
- 273 nihc ◆FYAR5c0g [2006/08/15(Tue) 15:54]
- >>271
270じゃないですが、
HPはともかくどの武器でもMPを消費するからMPを制限すると
魔法系クラスがひどく有利になっちゃいます。
あと、国が滅亡したとき国民を亡国状態のままにするのではなく、無国籍へ移していただけるとありがたいのですが。
- 274 名無しさん [2006/08/15(Tue) 20:17]
- >>269
それをやると、全ての装備関係の威力や職業補正からの見直しになって、濁たんの負担がとんでもない事になるかと。
個人的には面白そうだとは思うけど、あちら立てればこちら立たず、とはよく言ったもんで。
- 275 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
- あぼ〜ん
- 276 濁@管理人 ★ [2006/08/15(Tue) 22:27]
- >>269-271
>>273-274
HP/MPの最大値を下げて、それぞれプラスマイナスでも用意すれば面白そうに思いますが…
各々の差はクラスや武器でしか出てこないわけですし、HPやらMPでも差を表現してもいいとは思いますが。
まぁ時間ができたら5鯖ぐらいで実験してみてもよいかもしれませんが、調整するのは難しいかもしれませんね。
>>272
以前のお金を払えばコードネームなどを変更できるようにして欲しいという要望のように
私も一プレイヤーとしては賛成です。が、鍛錬のありがたみもなくなってしまいますし
クラスチェンジできなくなるのは一つの葛藤になるわけですし今のところ今の仕様を変えるつもりは無いです。
>>273
今のメンテ時の国外退去だと、国の存亡にかかわらず期日が経つと無国籍に飛ぶ仕様です。
なので、一応相手がログインせずとも数日経てば無国籍に飛ぶことになっています。
滅亡後すぐさまってことになると、対象を少なくするなどして負荷を減らしたほうがよいかもしれません。
また、時間を作って考えておきます。
- 277 272 [2006/08/15(Tue) 23:19]
- 畏まりました。
私的には2鯖で楽しみにしてたおまけアイコンが使えないのが一番残念でしたw
ご回答ありがとうございました。
- 278 濁@管理人 ★ [2006/08/17(Thu) 23:40]
- >>264
どうやら鯖側の問題のようです。
XREAとPHPの設定が違うようで、勉強にはなるんですが手を焼いている部分も(^^;
原因はわかったのですが、いろいろ解決方法を試しても駄目なのでしばらくこのままで我慢してください。
- 279 かにかま [2006/08/18(Fri) 05:18]
- 回答ありがとうございました。
無理言って申し訳ありません。
- 280 名無しさん [2006/08/21(Mon) 07:38]
- いまいちパッとしないオーブに追加効果で渾身&必殺を防ぐ、あるいは食らう確率を下げるというのはどうでしょうか?
- 281 濁@管理人 ★ [2006/08/21(Mon) 14:02]
- >>280
オーブは基本性能を上げる方向で考えるのが妥当だと思っています。
原作で言うアクセサリー系でそういう効果を用意するのはいいとは思います。
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)