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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


262 濁@管理人 ★ [2006/08/11(Fri) 03:14]
>>258-259
魔法系になるのに何で物理武器が入るねん、と言う突っ込みも巷では言われてそうですが…
ノーブルファーに関して言えば2本目を拾う人が揃ってノーブルファーにならないような微妙な
性能を用意したら、巷の評価はそれ以下になってしまったようですね(^^;
物理武器に関しては大幅な修正を検討していますので、某首相じゃないけど適切に判断して能力変更します。

>>260
延長しておきました。


263 260 [2006/08/11(Fri) 07:31]
早速の対応、ありがとうございました。

264 かにかま [2006/08/12(Sat) 21:29]
5鯖の秘チャですが、発言して数秒経つと参加者の名前が消えてしまいます。
そのため、戦況が把握しにくく使いづらいのでもう少し消えるまでの時間を延ばして頂けないでしょうか。

265 名無しさん [2006/08/12(Sat) 23:10]
攻撃するときに国を選ぶとこに死者の宮殿を創るのはどうでしょう。
完全にNPCの国で

266 名無しさん [2006/08/12(Sat) 23:22]
誤爆しまし続きです。相手も選べないでそこに攻撃することだけ選べ、他の国と戦うときよりアイテムドロップ率が高く経験値が0、プレイヤーより一回り強いキャラが相手で極たまに全レベル共通でガーディアンが出てくる。ALLNTでも苦労するくらい強くして、ガーディアンを倒したときのみアイテムドロップ率が100%。などとすれば、死者の宮殿の個性が出せていいんじゃないですか?

267 名無しさん [2006/08/13(Sun) 00:00]
何だか余所のEBによくある探索だとか探検とさして違わないような気が…

268 濁@管理人 ★ [2006/08/15(Tue) 00:09]
>>264
他の鯖で使用しているものと同等の設定なんですが…
鯖が違うので仕様が変わっている部分で何か問題があるのかもしれません。
今度時間のあるときにチェックしておきます。
あと、チャットの参加人数が多いとログが流れるのが早くなることもあります。

>>265-267
NPCの攻撃相手をそのような形で用意するつもりはあまりありません。
タイマンで勝負が決するゲームではないですし、タイマン尊重の内容は避けたいです。
それに、アイテム狙いの単純作業になってしまいそうですし面白みが少ない気が…


269 名無しさん [2006/08/15(Tue) 02:23]
ふと思ったので提案。

現状のクラス補正(攻+○…等)以外に、
クラス毎によってHP、MPの最大値を変えるってのはどうですか?
原作で最大HPの育ちがいいクラスならHP+○○
MPの育ちがいいクラスならMP+○○、
逆に育ちが悪いクラスならマイナスもありうるし、
HPは増えるけどMPは減るとかいうクラスがあるとか。

とりあえず簡単に書かしてもらいましたが、
少しでも興味を持って貰えれば幸いです。

270 名無しさん [2006/08/15(Tue) 12:16]
クラス毎にHP、MP変化させるとバランスが崩れるので反対です。

271 269 [2006/08/15(Tue) 12:35]
>>270
バランスが崩れるという根拠は?
ちゃんと貴方なりの根拠を書かないで一言反対と書かれても…。


272 名無しさん [2006/08/15(Tue) 13:37]
財宝が必要なクラスもCC後、同様クラスなら財宝なしでCCチェンジ出来るような仕様になりませんでしょうか?
お手軽にEle変更、コードネーム変更、FFTアイコンを使ったりしたいです…。
私的なプレーヤー視点での要望で申し訳ございません。


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