■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

73 名無しさん [2006/06/10(Sat) 11:26]
>>71
例えばの話です。

貴方はLvが300近くなりなかなか階級が上がらない中、頑張って階級を上げていました。
ですが、夜ログアウトして次の日の夜ログインすると傭兵になっていました。
悲しいなと思いつつまた頑張って大尉まで階級を上げて寝ました。
次の日ログインすると・・・傭兵になっていました。

〜ループ〜

どうやら同じ人にひたすら狩られているようです。

これはルールの範囲内ですし、狩りの対象はプレイヤー同士なのがこのゲームと言えばそうでしょう。
でも頑張ってあげた努力を無駄にされてしまうのが繰り返された場合、
貴方はどう思いますか?

これと同じ事です。
ルールの範囲内なら何をしても良いというのは、あまりにも身勝手な論理です。
何事にも適度というものが存在し、
それを上回る事をすれば自然と反発や反感を覚える人もいるのです。

もうちょっと色々な角度から踏み込んで考えられるようになった方がいいと思いますよ。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)