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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


471 467 [2007/02/09(Fri) 18:59]
>>470
需要の方は5鯖を見る限りけっこうあると思います^^
条件さえ満たせばすぐに64アイコンに変えてる人もいますし
他鯖の秘茶で64アイコンの話が出たとき、使いたいと言っていた人が数人居ました。
BBSへの書き込みの少なさについてはログがだいぶ流れてしまってるせいで
遅レスを気にしたり話題自体に気づいてないせいもあるかと思います。
投票システムを作って頂けるのならよろしくお願いします^^
その際は投票期限を決めて(2週間ぐらい?)
投票スペースもTOPページあたりに作って普段BBSを見ないような人にも
気づいてもらえるようにして欲しいです。

472 風来坊 [2007/02/11(Sun) 09:44]
5鯖ですが、「放置国家」という国名の建国がなされました。
どうやら、建国直後の自キャラのデリートのようです。
ご当人の考えていることを私はまったく理解できません。
しかし、以前提示された「無気力建国」に当たりそうな国名なので、報告します。
御対処を御願いします。

473 濁@管理人 ★ [2007/02/14(Wed) 09:48]
>>471
アンケートか投票のようなものを設ける方向で考えておきます。

>>472
削除しておきました。


474 467 [2007/02/14(Wed) 15:32]
>>473
ご検討ありがとうございます。
お忙しいようなのでまたーり待ってます^^

475 名無しさん [2007/02/23(Fri) 03:14]
こんばんは
いつも管理お疲れ様です
さて今回は戦闘相手の選択画面についてなのですが
現状はキャラの名前依存的に順番が決まっているということだと思いますが
これでは必然的に上段に表示されるキャラが狩られやすく
中ほどに表示されるキャラは狩られにくいといった事が起こると思います
しかも、キャラの名前は変更できず、登録後にこの順番に変動を与えることは出来ないように思われます
戦略時においてこの表示の順番は非常に有利不利を生んでるような気がします
他の鯖のことを引き合いにだすのは申し訳ないのですがVIP鯖では
情報にて表示される内容と同様に階級ごとに表示されるようになっていました
その良し悪しの判断は人それぞれでしょうがそのような表示方法に変更することができれば
その不公平さは解消されるのではないかと思うのですがご一考いただけないでしょうか?
分かりづらい文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします

476 濁@管理人 ★ [2007/02/23(Fri) 03:52]
>>475
名前依存では無いです。
未確認ですが、おそらく故意に変動させることも可能です。

並び替えるとそれだけ負荷がかかるのでできれば避けたいとは思います。(特に2鯖は人が多いので余計)
総帥が一番上に表示されるのも考えようによっては、戦闘回数を増やす方向に働く(叩きやすい等の理由)
と考えられるので、階級順に表示させることはメリットばかりでは無いと思います。
ほかの方の意見も参考にしながら試しにそういう仕様にしてみてもいいかもしれませんが…


477 475 [2007/02/23(Fri) 11:04]
素早いご返答ありがとうございます
名前依存ではないのですか・・・
「いつも私や同じ頭文字の人が上段の方に表示されるよ」
という話を何度も聞いたので名前依存なのかと思っていました
元帥の方が上段に表示されることで
階級を維持する=狩られやすい=Gothがたまりやすい
という構図で、新規の方も放置だけではなくある程度狩りをして
階級をあげることに意味を持つことができて、活性化にも繋がるかと思いました
難しい問題かとは思いますが、1意見として参考にしていただけると幸いです
いつも管理ありがとうございます♪

478 名無しさん@3鯖 [2007/02/23(Fri) 20:52]
いつも管理お疲れ様です。
ちょっとした思い付きの提案なのですが、手加減攻撃などの名前で作戦にMP消費を減らすものを付け加えてはどうかということです。当然その分攻撃↓↓他のダウンも伴うものだと思いますが。
これによってまた新しい広がりができると思うのですがいかがでしょうか?WAなどがあるのでその逆もありかなぁと思うのですが・・・。

479 濁@管理人 ★ [2007/02/24(Sat) 17:48]
>>477
通常時はいいんですが、大戦時とかを考えると怖いんですよねぇ…

>>478
一定以上のMPでしか発動しない、RISKがたまりやすい、と言う条件なら問題なさそうですが、
そうなるとそんな条件だったら導入する意味無いじゃないかと言われそうでもありますが…


480 名無しさん [2007/03/02(Fri) 17:39]
3/2の戦闘画面のHTMLを改良についてなのですが、読み込むごとに一瞬白くなるのがフラッシュみたいで目が痛いです。
どうにかならないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。


481 濁@管理人 ★ [2007/03/03(Sat) 01:04]
>>480
CSSで文字の表現を少し変えただけなので、そういう風に変えたわけではないのですが…
私の環境では特に確認できませんでしたので、使っているOSやブラウザを教えてください。



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