■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

469 467 [2007/02/07(Wed) 11:37]
>>468
了解です。5鯖のスタンスが何となく分かりました…w
私自身も必殺技・竜言語はすごく使ってみたいので
サービスと言う事なら甘んじて受けさせてもらいます^^
戦略についてはここ最近の動きを見ると確かに杞憂だったかもしれません…

話は変わりますが3鯖系への64アイコン導入に関して。
過去ログに「要望がある方がいれば遠慮なく書き込んでください」とありましたが
その後書き込まれたのは要望スレ2の326さんの反対意見のみ。
関心がないのか、ここに書き込み辛いのか、両方なのか^^;、反応がない状態です。
このまま待っていても変わり無さそうなので
いっそ導入してから反応をみてはどうでしょうか?
ちなみに私は導入して欲しいと思っています。
あと同じ理由で大陸間移動システムも導入してみても良いのでは?と思いますが
こちらに関しては深い事情を良く知らないので何とも言えません^^;
ただphpbbのトピックスを見る限りこのまま待っていても…と言う気がしなくもないです。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)