■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


446 名無しさん [2006/11/29(Wed) 18:18]
質問スレであった世界大戦中の建国についてなのですが
国民数が一定以上でなければ要塞への攻撃をできず、かつされないようにする事で滅亡を目的とした建国をある程度阻止でき、
大戦中も数分間のSG期間を設ける事で、一国によるもぐらたたき状態を回避できるのではないでしょうか?
シンプルに考えただけですので粗もあるかと思いますが、ご検討いただければと思います。

447 名無しさん [2006/11/30(Thu) 00:33]
>>445
お返事ありがとうございます。
そうですか、残念です…けど、それでもいつかどこかで使われると期待しておきます^^
これからも運営よろしくお願いします。

448 濁@管理人 ★ [2006/11/30(Thu) 22:43]
>>446
攻略先の制限は戦闘処理上、負荷を高める可能性になるので避けたいです。
建国の制限の方が簡便で妥当な方法でしょう。


449 名無しさん [2006/12/14(Thu) 10:51]
きっと検討しているとはお思いですが、年末は国外退去期間を延ばしていただけないでしょうか
私自身も私用のため1〜2週間ON出来ないので、期間が延びると非常に助かります

450 濁@管理人 ★ [2006/12/14(Thu) 22:55]
>>449
毎年年末年始前後数日間は国外退去を延長していますのでご安心ください。
(ただし去年は変更するのを忘れたという実績あり)


451 名無しさん [2007/01/09(Tue) 04:34]
お世話になっています
5鯖のLUKですが今回の仕様変更でレアの取得率に影響が出るようになり
無視できない要素になったと思います
なので他のステータスと同様に自分が把握できるようにして欲しいです

あと要望と言うよりアイディアみたいな感じですが
今までは否応無くLUKのカードを拾わされてきたのを
プレイヤーが拾うかどうか選択できるようにするのはどうでしょうか
技術的な事を全然知らないので出来るかどうか分かりませんが
原作っぽくって良いかなと…
戦略中に拾った場合凄く邪魔になりそうな気もしますけど^^;

検討よろしくお願いします

452 名無しさん [2007/01/09(Tue) 05:34]
技術的な面を考えると、
財宝を装備して攻撃すると素手になる見たいな仕組みが一番やりやすそうですね。

453 濁@管理人 ★ [2007/01/10(Wed) 05:37]
>>451
LUKは見えるようになるとおもしろくないかなぁとも思うこともあったり…

カードは現状だと強制的にしか拾えない仕様ですね。
>>452さんがおっしゃるように財宝(アイテム)のように扱えば自分で選択することも可能になります。
アイテム扱いした方が、いろいろ導入等が簡単になりそうな気もしますし考えてみます。


454 451 [2007/01/11(Thu) 01:57]
回答ありがとうございます。
>LUKは見えるようになるとおもしろくないかなぁとも思うこともあったり…
私も書き込んだ後ちょっとそんな風に思いました…w
ただほとんどの人は新規やLUKランカーでもない限り自分のLUKがどれくらいなのか
全く見当が付かないのがなぁ…と思ったり。
ハッキリと数値で分からなくても良いんです。
例えばLUKランキングに鯖全員を載せて自分のLUKを相対的に計るみたいな…
曖昧だけど自分がどの位置にいるのか分かる方法があれば良いなと思いました。
あ、カードの選択は思いつきだったのですが採用してもらえれば儲けモンです^^;
これからもよろしくお願いします。

455 名無しさん [2007/01/14(Sun) 10:51]
LUKがアイテム扱いで選択可能になった場合、LUK上位陣が固定されそうな気がするのと、
自分含め装備を埋めた人が拾えなくなるといったことがあると思います。
あと、些細ですが使うのに手間がかかって面倒かな、と思ったり…
技術的にシンプルになり管理しやすいというのでしたら文句はありません。

456 濁@管理人 ★ [2007/01/14(Sun) 15:30]
>>454
簡単な方法ならLUKのWROSTのランキングを作ることでしょうかねぇ
LUK自体は相対的にみてもあまり意味無いですし…
ちなみに初期登録段階からLUKにはばらつきが存在します。

>>455
まぁ確かに装備品を埋めた人が拾えないのは微妙ですねぇ…



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)