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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


432 名無しさん [2006/11/20(Mon) 16:57]
>>431
建国費を、もっと高くし、要塞の初期HPを30万か40万くらいからスタートにしては、どうでしょう?
出来立ての国でも、多少は要塞が強いとなると、自ら動き易くなりますし、大国でも多少は落とし難くなります。

また、他の事に関しては、
対岸攻めは、カボチャ、1個以上保有国だけに限定するとか、
自国がデカカボチャを1つ持ってるときは、(普通の)カボチャ1個以上あるとこにしか自らは(応戦は可)仕掛けられない。
(デカ2個でカボチャ2個以上のとこだけ、デカ3個で3個以上…)
という風にしてみてはどうでしょう?



433 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

434 ふし [2006/11/21(Tue) 22:29]
>>431
返信ありがとうございます。
単純な保護期間延長では、流れが緩慢になるだけで、活発になるとは思えなかったので・・・
国民のHPの合計とか国民数は面白そうですね^^

(根本的な問題とは、成長の限界??)

435 名無しさん [2006/11/22(Wed) 03:45]
以前、ワープリングやウイングリングについて出ていたのを見たのですが、作戦は難しいと思うので指輪の命中UPに加えてAGI+○という形にしてみてはどうですか?オーブほどの効果はないけれど+1〜2みたいな感じで

436 名無しさん [2006/11/23(Thu) 18:59]
5鯖にもメルト屋を置いてもらえないでしょうか?
レベルを下げたいのですが、メルト落ちしている人も倉庫に入っておりなかなか出来ないのが現状です。
ぜひ検討をお願いします

437 名無しさん [2006/11/23(Thu) 19:54]
>>436
何度も出てる容貌ですよね。置かない、が管理人さんの見解のようですが、見直しをお願いします。

メルト屋さんがいないと、
弱武器で、階級高い人を撫でて国費を稼ぐこと、
武器を作る、武器のレベルを上げる、を目的に弱武器の人を撫でる、
などの行動が取り難くなってしまい、活性化から遠のくばかりだと思います。

レベルが上がってしまうと、
階級が上げ難くなる
次のレベルアップまでが遠くなる(STDが痛い)
Ali調整が困難に成る
などのデメリットばかりで、困ることのほうが多いのが現状です。

これを改善していただくか、またはメルト屋を置くかしないと、
レベルが上がりすぎてしまうのを恐れて、停滞の原因になると思います。
レベルを上げずに育てる為には、放置での育成をメインにしなければならず、管理人さんの目指す方向と全く逆の状態になってしまうと思います。

再検討、宜しくお願いします。

438 ジーン [2006/11/24(Fri) 15:45]
突然ですが、金銭の贈与をできるようにしてもらえないでしょうか?
例えば部隊を作ってもらいたい時などに総帥からお金を渡したいのです。
勿論バランスが崩れると思うので制約として一日に3万gほど渡せる、
また受け取れない。それと三日ほど武器獲得ができないなどの処置がいいかなと。
まあ、システムとかよくわかりませんが無いよりはあった方がいいと思うんです。
検討してみてくださいや

439 レク [2006/11/25(Sat) 18:13]
突然ですが提案です。
この辺でデータリセットしてみるというのはどうでしょうか。
全鯖というわけでなく、例えば2鯖だけとか3鯖だけとか・・・。
全鯖リセットではないというのは未発見のクラスがあると言われていることを考慮したものです。
カンストユニットが現在多数を占めていて、マンネリ化気味と言っても
過言ではない状況だと思います。
最近よく必要と言われる3鯖系の活性化には間違いなく繋がると思われるのですがいかがでしょうか。
そろそろ検討していく時期に入ってきているのかもしれません。
お忙しいとは思いますがご検討ください。

440 濁@管理人 ★ [2006/11/25(Sat) 23:30]
>>432
>>434
いくつか具体的に検討していきたいと思います。
今は少し時間が無いのでしばらくお待ちください。

>>435
そんな性能では効果として価値が無いような気が…

>>436-437
過去ログ参照。
現在検討している仕様を反映した場合は用意します。
基本的に、明確なLvによる戦闘への付加効果があって、意図的に自分の意思で
Lvの上げ下げの必要性があれば用意しますが、そうではない場合は置くつもりはありません。

>>438
バランスの崩壊、不必要な疑惑等が生じるだけなので、金銭の贈与は実装しません。

>>439
どうでしょう、定期的にリセットをするゲームと言うのも考え物かもしれません。
私個人は決して否定的な立場ではないですが、プレイヤー側として考えると諸刃の剣かと。
気安くリセットできるものではないでしょうから大変難しいですね。


441 名無しさん [2006/11/26(Sun) 12:28]
たぶん全鯖に共通することで前から思ってた所なんですが、
クラスが棺桶で昼間戦闘ができず、弱武器落ちしているトコ
すぐに倉庫送りになってしまったりして弱武器落ちしている
意味がありません。 あまり、言いたい事がわからないと思いますが
ぜひ検討お願いします。

442 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん


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