■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

40 濁@管理人 ★ [2006/05/20(Sat) 19:15]
>>34
>MVP
実際に戦闘に貢献した人へのMVPと言うアイデアはあるのですが、多少負荷が気になるので
4鯖で試そうかと思ったのですが、そのまま立ち消えてしまいました。
プログラム的な考えはほぼ完成しているので、バランスを取れれば実装できそうです。
まぁ如何せん負荷ですね。

>戦利品
出る内容は同じだけど、確率が変わってくるなら現実的かと思います。
後のアイデアとしてはネクロマンシー→リーンカーネイトの転生コンボを作るとかかなぁ…?

>>35
>>37-39
私の考える理由の1つは大陸間という形態のゲームとしての純粋な設定だと思います。
もう1つは戦力差の解消じゃないかと思います。
特に違う大陸を攻撃したことでメリットをつけると2つ目の意味で問題になると思います。

>>36
今のところ保留してます。
その能力を追加した場合の性能に悩んでるもんでして。

と言うか常々いろいろな要素に「調整中」と謳ってますが、最近は管理に手を焼いているので全くはかどってません(^^;
本当はいろいろ変えたいところもあるのですが、時間も限られているので1個ずつ変えていくので長い目で見てください。



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)