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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


4 濁@管理人 ★ [2006/05/15(Mon) 01:10]
>>2
前スレ475-481、485、488-489あたりを参照

>>3
放置交代の仕様を変えておきましたしもう少し様子見で。
内乱ばっかりやってくるアレな人は報告してもらえれば対処を考えます。


5 名無しさん [2006/05/15(Mon) 15:26]
ヴァンパイアは日中棺桶状態になり一切の攻撃選択ができませんけど、これをせめてダメージは与えられなくても攻撃できるようにしてもらえないでしょうか?
原作でもダメージを与える事はできなくても一応攻撃はしてるみたいですし。
日がでてる間一切の育成ができないというのは、能力の割に合わなすぎるような気がします。

6 名無しさん [2006/05/15(Mon) 22:54]
>>5
たしかに、棺桶は不便ですが
ヴァンパイアの能力の補正はスゴイうらやましい&強いです。
たしか、強制的にヴァンパイアになることはないはずですので
満足行くステになるまで育ててからCCすればよいと思います。
戦略は主に夜中ですので、活躍できていいな〜と個人的には思います。


7 名無しさん [2006/05/16(Tue) 07:01]
なんでここの古参は「個人的に思うこと」をわざわざ横槍入れてくるんだろう。
自分以外のプレイヤーに有利になる要望を潰そうといつも必死すぎ。

8 名無しさん [2006/05/16(Tue) 08:00]
たしかに余計でした。
管理人さんの意見を待ちます。すいませんでした。

9 あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん

10 アグリアス [2006/05/16(Tue) 12:44]
>>5
オウガ64では昼に移動不可。
当然、伝説みたいにフェアリーとかで運べませんw
しかし昼は相当硬く、負けても動かない、まさに不動の要塞として活躍できます。
大戦は昼。
せめてTOEBでも消えずに、メルトウォールとして活躍できればいいんですけどね。

さて、ここからが本題。
武器のランクアップの条件をLv5以上に戻してほしいです。
理由はなかなか上がらないから。
特に3鯖は、Lv10に変更なった時と状況が一変しているのと、下積み武器の消費の高さもあって、相当苦労します。


11 名無しさん [2006/05/16(Tue) 12:45]
>>6
ほぼ同じような補正のウェアタイガーは昼でもうごけますし、原作を再現するならダメージが通らないor当たらないのほうがいい気がしますね。
補正についても一応強い部類に入るとは思うんですけど、レリクス、伝ドラ等似たような補正でレア運を必要としないクラスが結構ありますしね。(レリクスはむしろ強いかも
現状では昼一切動けないリスクを補うには余程の愛着が無いと^^;
やはり趣味職と割り切るしかないのでしょうか(笑


12 名無しさん [2006/05/16(Tue) 12:46]
>>10
64では動けないのですかw知りませんでした。
で、でもアイコンは伝説なので、と淡い期待を持って待つことにします。

13 濁@管理人 ★ [2006/05/16(Tue) 15:31]
>>5-6
>>10-12
今考えているのは昼間の防御力をもっとアップさせると言うことと夜間の補正の強化です。
でも、結局「強いけど…」であるクラスって事を変えるということは無いです。(原作でもそういうクラスですし。)
で、本題の昼間の行動ですが伝説では攻撃方法が「すいみんちゅう」ですし
64では「外をのぞく/寝返りをうつ」ですから自分から攻撃しているわけではないって事ではないでしょうか。
…伝説はやったこと無いので詳細が分かりませんが。

>>10
その要望が年末に来ていたらかなり考えたかもしれませんが、現在は狩りはしにくいですが
各鯖とも人が増えていますしこのままで問題ないかと思います。
と言うか変更になった時の状況をよく思い出せないので比較できないです(^^;

>>7-8
個人的な意見でも中身があるなら結構です、してください。
私に分からない考え方や視点もありますから。


14 名無しさん [2006/05/16(Tue) 23:42]
3鯖のものですが、現在人が非常に増え、特にキャラが育ってない人は思うように狩りができない状況になっています。
そこで、レベルの高いキャラを倒した時のお金や経験値を増やしてもらいたいのですがどうでしょうか?
現在のシステムですと、強いキャラを倒すメリットがほとんどないので、どうしても弱いキャラの取り合いになってしまいます。
ですが、レベルの高いキャラを倒すことでお金や経験値が増えるなら、強い人は強い人を狙うようになり、弱い人も今よりはスムーズに敵を倒すことができると思います。


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