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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


373 ルージュ [2006/10/16(Mon) 13:22]
phbbsのゲーム全体の設定にLvや戦略システムに関するネタを書きたいので、それらしいフォーラムを作っていただけませんか?

374 濁@管理人 ★ [2006/10/16(Mon) 17:45]
>>373
その他、の分類を新設しておきました。


375 ルージュ [2006/10/16(Mon) 20:23]
>>374
ありがとうございます

376 名無しさん [2006/10/18(Wed) 18:37]
熟練度EFの数が減ってきたのか、現状では狩りを行うのに少し厳しい状況になってきたように感じます。階級だけでなく熟練度も取得経験値・金額に考慮して頂きたいのですがどうでしょうか?

377 ディード [2006/10/22(Sun) 14:49]
バックアタックを追加してみてはいかがでしょうか?

ワープや飛行、高い移動力で発生確率がアップするなら、タクティクスに近い雰囲気になると思います。

また、作戦のH&Aは、高い移動力で投射系の武器・魔法を装備していたら、相手の攻撃が届かない確率が大幅アップというのも良さそうです。



378 濁@管理人 ★ [2006/10/22(Sun) 19:17]
>>376
バックアップに回る条件等を見直してみましょう。
なお、とある値が高いほど得られる所持金が多くなります。

>>377
それは作戦ですか?追加効果ですか?
何がどうなって、どういう効果が得られるのかさっぱり分かりません(^^;

5鯖の届かない補正は作戦の影響を受けます。微々たる影響ですが…


379 ディード [2006/10/24(Tue) 19:25]
>>378
攻撃する時に正面からなのか、それとも背後からなのかという判定でしょうか。

移動タイプのワープや飛行は最短で背後へ回り込めるメリットがあります。
しかしTOEBでは、ウイング・ワープリングはただの下積みアイテム扱いになっているので、弱いながら命中率では最終系を凌ぐ可能性もある、というメリットがあってもいいかなと思いました。


380 濁@管理人 ★ [2006/10/24(Tue) 21:29]
>>379
いまいち分かりませんが、ワープリング・ウイングリング装備時に追加効果が発揮されると言うことでしょうか??



381 バスト76 [2006/10/24(Tue) 23:52]
5鯖ですが要塞のHPの上限を変更していただけませんでしょうか。
他鯖と比べて一国の人数の規模が小さいのに比べ上限が高すぎて勝負がつかない状態になっていると思うのですが

382 濁@管理人 ★ [2006/10/25(Wed) 02:16]
>>381
別に要塞HPの上限だけが問題ではないような気もしますが…
HPやステータスの上限を検討してみて調整します。


383 名無しさん [2006/10/26(Thu) 09:12]
>>381
一日で落とさなくても複数回に分けてLF打ち込めばいいんじゃないの?


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