■掲示板に戻る■
全部
1-
21-
41-
61-
81-
101-
121-
141-
161-
181-
201-
221-
241-
261-
281-
301-
321-
341-
361-
381-
401-
421-
441-
461-
481-
501-
最新50
↓最後
レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2
- 1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
- ゲームへの要望などはコチラ
分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。
前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484
- 313 名無しさん [2006/09/11(Mon) 15:47]
- 私もコードネームは変更有りにして欲しいです。
対戦相手を探すときにコメント欄の「平日OFF時弱武器」とかいうコメントを参考にしますが、
簡単に変更可能であれば伝言板代わりに使え、より簡単に確認できるので便利だからです。
鯖の負荷が大きくなるならしょうがないですが・・・
- 314 濁@管理人 ★ [2006/09/11(Mon) 23:43]
- >>312-313
とりあえずコードーネームはコメント欄じゃ無いです。そういうつもりの機能にもしません。
原作で言う「我執のガンプ」の「我執」、「暗黒騎士ランスロット」の「暗黒騎士」
に該当する言葉がコードネームのような物だと思っています。
オリジナルのEBSで言えば、キャラ名->パイロット名、コードネーム->機体名だったと思います。
一応TOEBでもそういう扱いであるので、クラスチェンジして変わるのなら納得できますが
何もなしにホイホイ変わるってのはなんとも解せない、と言うのも私の考える理由の一つです。
- 315 名無しさん [2006/09/15(Fri) 03:05]
- 名無しですみません。
5鯖で使っている64のアイコンをぜひ3、3’で使えるようにしてもらえないでしょうか?
好評なら考えると言われてましたが使ってる方もいらっしゃるのでどうですか?
使える楽しみも増えますのでご検討のほどよろしくお願いします。
- 316 名無しさん [2006/09/15(Fri) 07:07]
- 2鯖のアイコンも増やして欲しいです。オリジナリティーを信条にしてますので、誰かしら被ってしまうのがどうも頂けません・・・。
- 317 濁@管理人 ★ [2006/09/15(Fri) 17:12]
- >>315
個人的にあのアイコンは微妙に従来のアイコンとサイズが違ったりするのが気になったりするんですよね(^^;
アイコン数が少ない、と言う意見もあるようですし検討してみましょう。
他に64アイコンへの要望がある方がいれば遠慮なく書き込んでください。
>>316
あれ以上減っても増えることは無いです。
アイコンを持っていませんので…
- 318 るし [2006/09/16(Sat) 01:18]
- 新鮮だし是非使いたいですね。
5鯖はやはり消える前提の鯖なので全体的に活気は劣りますし、
なかなか日の目を見る機会は無いと思うので3鯖系に導入してほしいです。
- 319 名無しさん [2006/09/16(Sat) 06:22]
- >あれ以上減っても増えることは無いです。
>アイコンを持っていませんので…
アイコンを差し上げれば、採用の可能性もあるということでしょうか?
- 320 濁@管理人 ★ [2006/09/16(Sat) 11:13]
- >>319
可能性が無いとは言いませんが、導入しそうなアイコンはそう無いような…
どんなアイコンでしょうか?
- 321 nihc ◆FYAR5c0g [2006/09/16(Sat) 23:07]
- 要望と言うか質問と言うか…
主観的な使用感だけなので、どうかとは思いますが
ADV補正より避↑付きの武器のほうが先手を取りやすい気がしますが?
それではADV補正のうまみがないと言うかなんと言うか…w
できればいじっていただきたいなと。
- 322 濁@管理人 ★ [2006/09/16(Sat) 23:44]
- >>321
えーっと現状ではモノによる、とお答えしておきましょう。
モノによっては差があまり無いものもありますので。
回避と補正のバランスを見ながら新しい物を用意しています。
余談ですが、オーブも結局昔の仕様に戻そうと思っていましていろいろ変わってくると思います。
- 323 名無しさん [2006/09/17(Sun) 11:39]
- 5鯖の「届かない!」に関する要望です。
現時点では、「届かない!」の発動率にAGIの占める割合が高いですよね。
そうすると、魔法、弓に関しては、専門職よりもダークストーカーのほうが、「届かない!」を出し易いですよね。
これは、少しおかしいのではないかと思いました。
そこで、魔法職、弓職とそれ以外では、発動率を変えるとか、
専門職は、防戦時(攻撃を仕掛けられた時、の意)の発動率が下がらないとか、
ガンナーのように専門職でだけ「届かない!」が出るとか、
なにかしらの差を付けるほうが、専門職らしくなっていいかと思います。
確かに、魔法職は攻撃力UPと杖の効果を得られる、弓職は命中UPというのがありますが、どちらも、「届かない!」に比べると効果が薄いように思います。
ので、「届かない!」に関して専門職に何かしらの利点を付けてみてはどうでしょうか?
←戻る
全部
前10 次10 ↑先頭
read.php ver2 (2004/1/26)