■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


233 濁@管理人 ★ [2006/08/03(Thu) 04:03]
>>232
検討してみます。
ちなみに弱い理由は、「原作のマグナス君(=ジェネラル)がよわっちいから」であるだけです。


234 名無しさん [2006/08/03(Thu) 08:06]
>>233
なるほど〜。たしかに原作で微妙な戦力でしたね^^;

235 名無しさん [2006/08/06(Sun) 13:31]
5鯖ですが、そろそろ戦略も発動されてきましたので、秘茶の方、よろしければ設置お願いします。やはり無いと不便です(汗

236 濁@管理人 ★ [2006/08/06(Sun) 14:20]
>>235
検討しておきます。
代替としてChat1やChat2を活用してください。"room=togre@frame"のtogre部を変えれば部屋を設けることが可能です。

237 名無しさん [2006/08/06(Sun) 17:26]
回避の重要度が増した為、ストーカーの性能が高すぎる気がします。
ルーンナイトで命中C武器/指輪補正ありでDAしても1発位しか当たりません。
ストーカーの内部値を下げるか、全体的なクラス補正による命中強化を望みます。

238 濁@管理人 ★ [2006/08/06(Sun) 18:17]
>>237
その組み合わせはこの間の回避補正の内部値変更の影響は受けていません。
命中Cの武器ならそんなにホイホイ全弾当たるわけでもないのでそういうもんだと思いますが…
DAってことは仮に6回で1回しか当たらないってのは多少低い気はしますが。平均すればもっと当たるでしょう。
全体的に命中補正は高い傾向があったり、回避補正は分布が偏っている感もあるので現在調整中です。


239 237 [2006/08/06(Sun) 19:43]
ご回答ありがとうございます。
命中C武器はそんな物かもしれませんが、あまりにも当たらなくて^^;
全クラスの命中補正の内部値変更は続けて要望して置きます。

240 濁@管理人 ★ [2006/08/06(Sun) 21:04]
>>239
そんなことしたら命中Bとかでも必中になりかねませんがねぇ…
全クラスを見渡しても回避補正-6はいますが命中補正-6はいませんからねぇ
大雑把な例を引っ張ってきていますが。


241 名無しさん [2006/08/06(Sun) 21:35]
3鯖なのですが盾の防御力低下が深刻ですね
片手武器の制限とADVが下がるデメリットに見合う効果がないように感じます
通常の現在の防御力でも良いと思いますが、
属性が合った場合の効果は旧仕様くらいがバランスよさそうに思います

242 237 [2006/08/06(Sun) 21:38]
そうですか…ではやはりストーカーの内部値が高すぎるのではないかと感じます。
攻撃を避けてこそ進化を発揮するクラスですが…
あまりにも避けるストーカーの内部値の変更を要望して去ります。
個人的な感想で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

243 名無しさん [2006/08/06(Sun) 23:02]
ストーカーの攻撃力下げてもいいと思う。
逃げながらコツコツ削るクラスとゆうのならば・・・。
NT武器+Wリングでも2キルできないくらいまで!?
実際ストーカー使った事無いから、どのくらい攻撃力わからないけど…。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)