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レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

1 濁@管理人 ★ [2006/05/14(Sun) 11:35]
ゲームへの要望などはコチラ

分かりやすく、またどう変わるかを書いてください。
もちろんそれを要望する理由も忘れずに。

前スレ:http://dactil.s17.xrea.com/bbs2/read.php?key=1076394484


189 濁@管理人 ★ [2006/07/19(Wed) 02:00]
>>188
「Lサイズ装備」と言うのは私が発言したか誰かが発言したか忘れましたが耳にした記憶が。
メインの鯖の設定を調整した暁には考えてみたいと思います。


190 名無しさん [2006/07/19(Wed) 03:19]
ダークストーカーやレリクスナイトといった定番クラス以外にも、日の目が当たることを楽しみに待ってみます。

191 名無しさん [2006/07/19(Wed) 13:32]
3&3'鯖の盾の弱化についてですが、現状だと4属性盾を持った場合、防補正あり、Lv99でもサンシオン、ニフリートソード等の片手武器持ちにすら容易に2キルされるので4属性盾の存在価値がほとんど無いように思えます。
個人的に無理に弱化せずとも以前のままのほうがバランスが良いと思うのですけど如何でしょうか?


192 名無しさん [2006/07/19(Wed) 17:39]
自分:銃 相手:弓
の状態でも「攻撃が届かない!」が出ました。


193 名無しさん [2006/07/19(Wed) 17:41]
銃の発動は武器依存ではないのですね。
書き込んだあとで見付けました;

194 名無しさん [2006/07/19(Wed) 17:51]
>>192-193
AGIの差等によって
両者共に遠距離武器であっても「攻撃が届かない!」が出る場合もあります。

195 濁@管理人 ★ [2006/07/20(Thu) 01:23]
>>191
あまりに漠然と指摘されても明確に答えられないのですが、もらうダメージ量が全体的に増えるのは事実です。
もちろん、ある程度武器の攻撃力や命中などの性能は今後も検討するつもりです。
互いのクラスや装備などをちゃんと教えていただければ幸いです。

>>192-194
銃だけは原作のように扱えるクラスでないとただの棍棒と化すだけです(笑
発動条件を満たした場合(両者とも、片方のみのいづれも)は、互いのステータスや補正の影響で確率が決まります。


196 名無しさん [2006/07/20(Thu) 02:31]
いつもお世話になってます。
新クラスの導入をなされたみたいですが、ここで一つ追加してほしい派生があるんで書かせていただきます。
ドラゴン系統の派生の導入をいつになってもいいので検討していただきたいと思ってます。
原作ではドラゴン上位(ババムート等)強い印象があったので、ぜひ使ってみたいと思いました。ドラゴン中心にLユニット系統も少しずつ増やしていただけないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

197 名無しさん [2006/07/20(Thu) 10:08]
上位クラスの攻撃補正と防御補正の兼ね合いが結構シビアで、全体的にいいバランスが取れてると思いますが
レリクスナイトのそれだけは突出してるように印象を受けます。
印象だけで語るのもおかしいとは思いますが、ソリッドブレードやジェネラル、ダークプリンスと同じ攻撃補正を持ちながら上位クラスの防御補正を持っているのはどうにも魅力的過ぎます。

そこでレリクスナイトの攻撃補正をロードやドラグーン(伝)と同じ4にしてみてはいかがでしょうか?
若干総合値のバランスを考える必要があるかもしれませんが
攻+4防+4でも個性的なユニットとして十分存在感が出せるように思うので御一考のほどをお願いします。

198 名無しさん [2006/07/20(Thu) 21:12]
攻撃補正と防御補正が高いかわりに回避補正と命中補正が低く必ずといっていいほど先制食らうし攻撃も当たらないのでバランスはとれてると思います。逆に攻撃補正を落とすと同じ攻撃力なら他のクラスのほうが会費が高い、攻撃が当たりやすいというクラスがあるのでレリクスナイトの需要が激減してしまうと思います。
 それよりもダークストーカーなどCC条件がやさしくて−補正が少なく高い補正を持つクラスを考えるほうがいいと思います。

199 名無しさん [2006/07/20(Thu) 21:15]
テラーナイトについてですが、恐怖効果で相手の能力をダウンさせるのはどうでしょう。ただ、アライメントLのみに効くとなると、Cのメリットばかり目立ちますが^^;


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