■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

169 名無しさん [2006/07/13(Thu) 14:42]
いつも楽しく遊ばせて頂いております。
雰囲気を原作により近づけるための要望を一つ。

サナトリウム国内でネタとして持ち上がったものなんですが、
「投石」を武器として導入してみるのはいかがでしょうか。
現行の「黒塗りの刀」的な役割で、狩り用というよりは叩きによるLv上げ用としての位置づけで。
これ以上弱武器は必要ない、と言われてしまうとそこまでなんですが…。

TOの原作では、恐らく多くの方が投石でせこせこレベル上げしていたものと思います。
原作の雰囲気がリアルに出て、もしかすると楽しいんじゃないかなと思った次第です。
よろしかったら一度、ご検討をお願い致します。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)