■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 301- 321- 341- 361- 381- 401- 421- 441- 461- 481- 501- 最新50 ↓最後

レスが 490 を超えてます。500 を超えると書き込み出来なくなるよ
レスが 500 を超えてます。残念ながら全部は表示しません
要望スレッド その2

100 名無しさん [2006/06/11(Sun) 13:34]
「モラル」と言っても、受け取り方は様々です。
泡沫国家の一部を保護期間切れ直後に戦略対象に選択することをモラルの問題の対象とし、国名や要塞名、作戦名に削除すれすれを狙っているとしか思えない下世話な名前を付けることをはなからモラルの対象として意識さえしていないようです。名前に関して、私は気になります。
「モラル」といっても、その受け止め方の各人の相違を統一はできません。
ご自分達の周りに境界線を引いて、境界の外を自分達の「常識」が通じない古参だと、てっとり早く色分けするのはあまりにも短絡です。
結局、気持ちは99さんの一言になるんでしょう。線引きすれば、簡単ですから。

でも、今回の2鯖のいたずら革命、いたずら戦略だって、モラルの点で見ていて頭を抱えてしまいます。
この2ヶ月間に参戦した人の中でも、名前のことも含めて、特殊な性向の一部のひとのしたことなので、新規参戦者をひと括りにできないのですが、古参だ新規だに関係なく、自分が良いと思えることが理解し合える仲間をこのゲーム内に増やしていくことが、お互いの納得につながるんじゃないですか。
気になるひとがいたら、その人のいる国に亡命して、秘チャなどでよく話してみたらいかがでしょうか。
説明してくれたり、こちらの話を聞いてくれたり、理解できなくても一端はわかるんじゃないでしょうか。
過去は関係なく、未来のみとするならば、まずはご自分で一歩動いてみましょう。周りはみんな、あなたの動きを注目しています。
ご自分の境界線から一歩踏み出してみませんか。


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail
  

read.php ver2 (2004/1/26)